猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する長野へ その5

PENTAX K10D&K200D

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
信号名もこんな書体で書かれていましたAbv[ht@C

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
郵便局も景観を損なわない様に
茶色を基調としていて...

あ!懐かしい丸いポストAbv[ht@C

PENTAX K200D
やっぱり可愛くて好きAbv[ht@C

PENTAX K200D
“THE☆隠し撮り”
とても仲良さそうに歩いていた女性3人組。

PENTAX K200D
駐車場に向かう道にあった小さい小さい橋jumeefaceA194d


この後、3軒目のお家にお邪魔して、夕飯をご馳走になり
高速が渋滞しているからと22:00頃までいて
帰りは関越道を使って帰ってきました。

manisは“初めまして”の連続でしたが
sambalは26年振り位に会う“いとこ”達に
照れくさいのと懐かしいのとで戸惑い気味Abv[ht@C

1番遊んでくれた“いとこのお兄ちゃん”に
『次は26年振りにならないうちに遊びに来い』
と、言われていたsambalでしたjumeefaceA61

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.10.18@長野・善光寺***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

こんにちは。

26年ぶりの再会って照れますねー(^^
そう言えば私もいとこ達には
もう何年も、、いや何十年も会っていないかも!!
元気かなー。

赤くて丸いポスト、
笑っているように見えますね^^
可愛いです♪

こんにちは^^

赤くて丸いポスト、
わたしもだいすきです♪
見つけたら、ついついシャッターを押したくなりますよね^^

26年振りの再会って、スゴイなぁ。
何を話したらいいのかわからなくなりそう。
それでも仲良くできるのが、いとこの良さなのかもしれませんね~!

追伸。
しばらく帰省していたので、いまさらですが
フォトコン入選おめでとうございます!!

***鈴*さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>26年ぶりの再会って照れますねー(^^
ですよね~
昔、こんなんだったとか、どこどこに遊びに行ったとか話してたけど
お互いに記憶があいまいで、聞いててちょっと面白かったです。

>私もいとこ達にはもう何年も、、いや何十年も会っていないかも!!
日々、忙しくしてるとなかなか会えないですよね。
お互いに『老けたね~』になる前に会っておいた方が良いかも?

>赤くて丸いポスト、笑っているように見えますね^^
なんか愛嬌がありますよね?
見つけるとなんだか嬉しくなってしまいます。

***まりぃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>赤くて丸いポスト、わたしもだいすきです♪
>見つけたら、ついついシャッターを押したくなりますよね^^
やっぱりお好きですか?
なんだか...あの丸い感じとか、いい感じですよね。

>26年振りの再会って、スゴイなぁ。
26年振りでも昔話で盛り上がったりしてたので
やっぱり“血の繋がり”なんですかね?
でもお互いに『老けたな~』って感じだった様です。

>フォトコン入選おめでとうございます!!
ありがとうございます。
思いかけずの入賞で驚いてしまいましたが
やっぱり嬉しかったです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)