猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する都筑中央公園&鴨池公園 その2

PENTAX K10D&K200D

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
寒いけど晴れていたこの日。
空の色もいい感じだったので、写真を撮りながらブラブラと歩いて
“鴨池公園”に移動Abv[ht@C

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
立て看板と一体化している鴨さん。
なんか可愛いAbv[ht@C

PENTAX K200D
もうすっかり秋ですねjumeefaceA223R
あれ?もう冬?

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
2時間半...歩き回りました。
疲れてくれた花ちんは爆睡してくれましたjumeeloud laugh1

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.11.01@鴨池公園***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

都筑って行ったことないです。
IKEAには行ったことあるのですがそこだけだったし・・・
鴨池公園って何だかのんびり出来そうですね。
周りの自然も豊かな様子だし。
鴨以外の水鳥達も来るのかしら?
ワンコもさぞかし気持ち良いでしょうね~。

あ、善光寺ってのもその前を通り過ぎただけで行ったことないです。七味でも有名ですよね?

こんばんは、manisさん。
鴨さんは見事に看板と一体化してますね。
鴨池公園なだけにこういう看板なのかと思いましたよ。
ゆったりと休日を過ごせたみたいでよかったですね。

こんばんはぁ♪
お久しぶりデス(*´▽`)v
可愛いテンプレートですね☆
鴨チャンの写真、ホント作り物みたいです!!
紅葉もキレイです!!!

***サラームさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>都筑って行ったことないです。
都筑中央公園は駅で言うとセンター南になります。
結構アップダウンがある公園なので良い運動になりますよ!

>鴨池公園って何だかのんびり出来そうですね。
本当に鴨さんがいっぱいいるんですよ。
ぐぁぐぁ言いながら泳いでいて、まったりした雰囲気になってます。
白い...白鳥?の様な鳥もいました。
あと鳩とかカラスとかも...。

>善光寺
そうです。
七味屋さんがあってやっぱり買って来てしまいました。

***細目さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>鴨さんは見事に看板と一体化してますね。
そうなんですよ!
見事に一体化していて『あれ?こんな看板だったっけ?』
って思ってしまいました。

>ゆったりと休日を過ごせたみたいでよかったですね。
たまにはこんな休日も良いものですね。
花ちんにもmanisにも良い運動になりましたし...。

***パグっこさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>可愛いテンプレートですね☆
ハロウィンも終わったのでまた変えてみました。
そういうテンプレート作れる方って凄いですよね。

>鴨チャンの写真、ホント作り物みたいです!!
見事な一体化でしょ?
看板の文字がちょっとコミカルですけど...。

>紅葉もキレイです!!!
気付いたらあっという間に秋になっていたんですね。

赤い実と紅葉が綺麗ですね。
東京の公園?ですか。
鴨さんはカワイイですよね~
素敵なお写真ありがとうございました。
応援ポチ!

本当に鴨さん看板と一体化してますね。
こういう看板ならいいのにと思っちゃう。

2時間半もお散歩なら花ちゃんの爆睡ぶりは
目に浮かぶようです。

こんばんは!
ほんとに、もうこの鴨さん無しのこの看板が想像出来ない位の見事な一体感ですね(笑)
実も紅葉も、赤が凄く可愛いです(^^)
ウチの近所はまだ全然紅葉してません~~;

こんにちは!
モミジがキレイに紅葉していますね~♪
お散歩が楽しい季節。
花ちんも2時間半も歩いてお疲れさま^^

今朝パンドラを散歩に出そうとリードをチョーカーに付けたつもりが、引っ張られて首からつるんって取れてしまってもう大変!
物凄い勢いで庭を走り回って(まるで馬みたいでした^^)大興奮でした。
元気に走り回った後は、疲れたのかあんなにつかまらなかったのにすんなり戻って来てくれました^^
最近子猫たちがいるバスルームの前で寝るのがお気に入りのパンドラ。
子猫たちと遊びたいのかしらねぇ・・・^^身体は大きいけど、まだまだ子犬な子です^^

***海原美海さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
超~レス遅ごめんなさいm(._.*)m

>赤い実と紅葉が綺麗ですね。
なんだかとってもきれいでした☆

>東京の公園?ですか。
いえ、横浜の都筑区ってところにある公園なんです。
住宅街にある公園なのですが
公園と公園が緑道で繋がっていて
ブラブラとお散歩をしながら
公園を渡り歩く事が出来る様になってるんです。

>鴨さんはカワイイですよね~
仕草が可愛い鳥ですよね(^_^)

応援ポチ!←ありがとうございます(*゜▽゜)ノ

***ひめ姉さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
超~レス遅ごめんなさいm(._.*)m

>本当に鴨さん看板と一体化してますね。
そうなんですよ!
見事に一体化してました。

>こういう看板ならいいのにと思っちゃう。
うふふ、確かに...可愛いかも?

>2時間半もお散歩なら花ちゃんの爆睡ぶりは
>目に浮かぶようです。
ですよね?
家に着いたら自分のベットで爆睡でした。
あ、ご飯の時間にはしっかり起きてましたけど(;^_^A

***みか+さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
超~レス遅ごめんなさいm(._.*)m

>ほんとに、もうこの鴨さん無しのこの看板が
>想像出来ない位の見事な一体感ですね(笑)
ですよね?
次に行った時、鴨さんが乗ってなかったら
物足りなく思ってしまうかも?

>実も紅葉も、赤が凄く可愛いです(^^)
四季のある日本ならではの光景に出会えますよね☆
なんかいつの間にか秋→冬になってしまった感じがしませんか?

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
超~レス遅ごめんなさいm(._.*)m

>モミジがキレイに紅葉していますね~♪
日本はすっかり秋から冬に入ろうとしてますよ。

>花ちんも2時間半も歩いてお疲れさま^^
ほんとにお疲れだった様で
ご飯の時間までイビキをかいて爆睡してました!

>今朝パンドラを散歩に出そうとリードをチョーカーに付けたつもりが...
何事もなくて良かったです(゜ー゜;A
興奮状態の時は呼んでも耳に声が届かない様だし
どうにもならないですよね...。

>最近子猫たちがいるバスルームの前で寝るのがお気に入りのパンドラ。
子猫ちゃんたちが一番楽しいおもちゃなのかな?(*´艸`)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)