猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【バンデラスと憂鬱な珈琲】

*manis*

バンデラスと憂鬱な珈琲
11/28の話。

三軒茶屋のシアタートラムで公演していた
【バンデラスと憂鬱な珈琲】を観に行きましたAbv[ht@C

もちろん堤真一さんAbv[ht@Cを観に行ったのですが
他の出演者も高橋克実さんを初めとした
実力派揃いのメンバーだし
演出はマギーさんなので期待大Abv[ht@C

ストーリーはもの凄く簡単に書いてしまうと...
高橋克実さん演じるアメリカの軍人が大統領夫人との浮気隠す為に
ロシアに核攻撃の指令を出してしまう。
それを必死に食い止めようとするアメリカ軍の人達の話。

んな、バカな...な展開を見せるのですが
テンポも良くって
予想通り、笑いっぱなしの1時間40分。
正直なところ、もうちょっと長く観ていたかったけど...Abv[ht@C

個人的に小池栄子ちゃんのはじけっぷりには大拍手でしたjumeecheers2Ljumeecheers2R

jumeefaceA209L1jumeefaceA209L2jumeefaceA209M1jumeefaceA209R2jumeefaceA209R1

遡って11/27の話。

仕事帰りに新宿へjumeeice-skating
知り合いが出演する舞台を観に行きました。

【ぞめきの消えた夏~グアム玉砕戦乱舞闘~】

タイトル通り戦争をテーマにしたストーリーなので
切なくなる様なシーンがいっぱいなのですが
とても良く出来たストーリーになっていました。

来年はグアムでの公演も決まっているそうなので
頑張って頂きたいと思いますjumeeHeRo

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

こんばんは♪
体調いまひとつということですが、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね★

お芝居、面白そうなストーリーですね!
日本にいたときはよくお芝居が好きで観にいっていました。
お芝居は俳優さんの熱気も感じられて面白いですよね。
観客とのキャッチボールみたいのが感じられるのも好きです。

久々にお芝居みたくなりました^^



***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>体調いまひとつということですが...
ありがとうございます。
なんとか大丈夫って感じです。
年ですかね...。

>お芝居、面白そうなストーリーですね!
現実にはありえない話なのですが
真剣に解決しようと頑張っている人たちが
とてもキュートで面白かったです。

>お芝居が好きで観にいっていました。
そうなんですか?
そちらではあまり行かないのでしょうか?
たまには旦那様と2人で観劇デートとか???

>お芝居は俳優さんの熱気も感じられて面白いですよね。
百戦錬磨の役者さん揃いだったので
アドリブとかもいっぱいで面白かったです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
