猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する寒い日の横浜散歩 その1

PENTAX K200D

PENTAX K200D
12/9の話。

週末の出張が続いているsambalが
昼間の時間帯だけお休みしたので
曇っていて、寒かったけど横浜へお散歩に出掛けましたAbv[ht@C

まずはランチから...。

PENTAX K200D

お店の様子は%81%A8こちらからどうぞ♪


さてお散歩しますかjumeewalkdog1

PENTAX K200D
山下公園から...

PENTAX K200D
象の鼻公園へ。
平日ってこんなに人がいないのねjumeefaceA61

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.12.09@横浜***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

こんにちは♪
またゆっくりと復活してって下さいね(^^)
凄く寒そうな空の色だけど、
おいしそうなパンケーキと花ちゃんの写真で
ホッコリしちゃいましたよ~

こんにちは♪

はなちんお洋服、たくさん持ってますねー!
暖かそうな上着だわー(^^

体調のほうはいかがですか?
無理せずマイペースでいってくださいね^^
これから寒くなるらしいので
暖かくして下さい♪

こんばんはこんばんは

manisさん、お久しぶりです^^;
CIBでフォトコンがあったんですね、
遅くなりましたが宿泊券ゲットおめでとうございます!
自分も来年はバリでフォトコン用の写真を撮れたらいいなと思っています。
今年は香港に行かれたんですね、旅行記見せてもらいました。
香港はヴィクトリアハーバーのあたりが綺麗ですよね、
夜景を取るためにわざわざ三脚かついで行ったら、現地に三脚の
レンタル屋があってびっくりしたのを思い出しました^^;
オープントップバスは自分も乗りました、あれは良かったです。
最近は東京でもあるようですが..
次の旅行記もまた楽しみにしてますよ~

***みか+さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>またゆっくりと復活してって下さいね(^^)
ありがとうございます、
ゆっくりマイペースで行きますので
お付き合い、お願いします<(_ _)>

>凄く寒そうな空の色だけど、
ひんやりした空気...って感じでした。
歩いてないと寒くて...(;^_^A

>おいしそうなパンケーキと花ちゃんの写真で
>ホッコリしちゃいましたよ~
あはは、和んで頂けて良かったです。
パンケーキ屋さんはテラス席でも
大きなストーブがあるので
なかなか快適に過ごせるんですよ☆

***鈴*さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>はなちんお洋服、たくさん持ってますねー!
可愛い服を見つけるとついつい買ってしまいます。
ま、そんな高級品は買えないですけど...(;゜(エ)゜)

>暖かそうな上着だわー(^^
しか~し、この服、静電気が凄いです。

>体調のほうはいかがですか?
>無理せずマイペースでいってくださいね^^
ありがとうございます。
マイペースでの更新になりそうですが
今後ともお付き合い下さい≦(._.)≧

***TOMYONGさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>CIBでフォトコンがあったんですね、
>遅くなりましたが宿泊券ゲットおめでとうございます!
そうなんです!参加してみるもんですね。
宿泊券を頂けちゃいました。
来年はTOMYONGさんも是非☆きっと入賞出来ますよ!
TOMYONGさんの写真、どれも素敵ですもん(*゜▽゜)ノ

>今年は香港に行かれたんですね、旅行記見せてもらいました。
行って来ました。
10年振りの香港は変わっていた所もあり
相変わらずな所もあり...パワフルな街でした(゜ー゜;A

>現地に三脚のレンタル屋
そんなのがあったのですか?凄い!

>オープントップバスは自分も乗りました
観光客らしくって良いですよね♪
帰り道の爆走は風が凄くてびっくりしましたけど...。

>次の旅行記もまた楽しみにしてますよ~
はい!
ずぅ~っと行きたかった所なので
かなり楽しみです。
どのカメラを持って行こうか考え中ですけど(T▽T)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)