猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する寒い日の横浜散歩 その2

PENTAX K10D&K200D

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
象の鼻公園で...

PENTAX K200D
こんなプレートを発見Abv[ht@C

見上げると...微妙Abv[ht@C
確かに“三塔物語”の3つの建物は見えるけど...。

PENTAX K200D
向こう側は海。
花ちん、かなりビビってますjumeefaceA61

PENTAX K200D
だからね、自然と表情も固くなりますAbv[ht@C

夕方からsambalは仕事なので、そろそろ帰りますか...。

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.12.09@横浜***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***鍵コメさま***
ご訪問&コメントありがとうございました♪

了解です。メールしました(*゜▽゜)ノ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)