猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する素敵なプレゼント

PENTAX K200D

PENTAX K200D
最近は年賀状のやりとりだけで
全然、会う機会はない...
manisが20代前半に働いていた会社の
当時の同僚から素敵なプレゼントが
クリスマスイヴに届きましたAbv[ht@C

感謝の言葉が書かれたチロルチョコAbv[ht@C

来年40歳になる彼女から
“39年間お世話になりました”
“40代も50代もよろしくお願いします”
と言う言葉と共に頂きました。

なんだかとてもほっこりしてしまう
素敵なプレゼントでしたjumeefaceA223R

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.12.24@In a house***

jumeefaceA209L1jumeefaceA209L2jumeefaceA209M1jumeefaceA209R2jumeefaceA209R1

そしてもうひとつ...
アマルフィ
2010年1月1日発売の
【アマルフィ~女神の報酬~】のDVDが
もう届きましたjumeeValentinesDay7

ありがとう、amazonjumeefaceA194c

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

お久しぶりしてまーすv(●´U`●)v
ステキな贈り物ですね~♪
オリジナルのチョコが作れるんですかぁ^^
サプライズにも良さそうですね☆

感謝の言葉が書かれたチロルチョコ。
素敵なプレゼントですね。
こういうのっていいわぁ。

***パグっこさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>お久しぶりしてまーすv(●´U`●)v
こちらこそ~!!!

>ステキな贈り物ですね~♪
そうなんですよ...。
贈り主は昔から"ちょっと素敵な事"をするのが
得意な人だったのですが
今回は本当に『やられた~☆』って思いました。

>オリジナルのチョコが作れるんですかぁ^^
そうそう!
さつきちゃんの写真入り...なんていかが?

***ひめ姉さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>感謝の言葉が書かれたチロルチョコ。
そうなんです。
全然、会っていないmanisにまで贈ってくれて
本当に嬉しかったです。
昔から“人に感謝する”って思いの強い人だったのですが
そういうところは変わっていない様で
ほっとしました。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)