猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する横浜で再会

LUMIX DMC-LX1

LUMIX
ブログを通して今年、知り合う事が出来た...
ありーしゃさん
サラームさん
pillow bookさん
...と、4ヶ月振りに再会出来ましたAbv[ht@C

初めてのご対面は8/5。その時の様子は%81%A8こちらからどうぞ♪


関内駅で待ち合わせ
横浜公園を通って中華街へ。
まずは関帝廟を見学したりして...

LUMIX
ランチへH
メインの通りから路地に入って
さらにもう1本路地に入ったところにあるお店に入りました。
サラームさん、お勧めのお店ですjumeecheers2Ljumeecheers2R

本当は“水餃子”が美味しかったけど
写真がブレブレでしたjumeeimbeaten1L

LUMIX
こちらは“ホタテ”
プリプリで大きなホタテはとても美味しかったですAbv[ht@C

中華街→山下公園→大桟橋へ。

LUMIX
大桟橋には《飛鳥2》と《Peace Boat》と書かれた船が停まってました。

LUMIX
その後、象の鼻公園→赤レンガとお散歩。

集まったメンバーのひとりが
来年早々に旦那様の仕事の関係でまた海外へ
行ってしまいます。
慣れない国での生活は大変だろうな...jumeefaceA194d

そしてもうひとりは大きな敵と闘う決意を固めていました。
manisはきっと何もしてあげられない。
けれど、彼女達の2010年が...
そしてその先の未来がもっともっと素敵になる様に
心から願いたいと思いますAbv[ht@C

LUMIX

kissDN LUMIX DMC-LX1

***2009.12.26@横浜***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

先日は楽しかったですぅ~。
写真の撮り方が自分のと違うので、すごく新鮮に感じました。
最後のはどこで撮ったのかしら???
2回目とは思えないほど、本当に馴染んで(?)いた4人だったように思います。
不思議な縁だなぁ~と改めて思いました。

来月の旅行の写真、楽しみです。
って見られると良いのだけれど・・・
私は来月闘いモードに突入しますが、楽しんでらしてね^^

良いお年をお迎え下さい。

ありがとうございました!
またお会いしましょうね~。

先日はどうもありがとうございました★
私はいつものごとくカメラを忘れてしまったのですが・・・、さすがマニスさん、すごい記録写真たちです!
不思議な、現代的な4人の出会いでしたが、本当にいい出会いで感謝です!
マニスさんもいい人でよかったです!
いつかハナちんにも会えるといいなあv-238
よいお年を!
そして、よい旅を!

またご報告楽しみにしています★

***サラームさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>先日は楽しかったですぅ~。
ほんと、楽しかったです(o^∇^o)ノ

>写真の撮り方が自分のと違うので、すごく新鮮に感じました。
人によって同じところでも全然違う撮り方になりますよね。

>最後のはどこで撮ったのかしら???
あれは飛鳥2に掛かっていた乗船用の通路(?)の
屋根の部分に入っていたマークです。

>2回目とは思えないほど、本当に馴染んで...
うんうん、manisもそう思いました。
考えたら2回目なんですよね...不思議...。
次回はどこに行きましょうか?

>来月の旅行の写真、楽しみです。
はい、成田のラウンジから楽しんでみようかと思ってます。
サラームさんも良いお年をお迎え下さいね。

***pillow bookさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>先日はどうもありがとうございました★
こちらこそヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

>すごい記録写真たちです!
いやいや、照れます(〃∇〃) ☆
久し振りのコンデジで戸惑いながら撮ってました。

>不思議な、現代的な4人の出会いでしたが...
本当にそうですね。
でもなんだか妙に気が会って...不思議ですね。

>いつかハナちんにも会えるといいなあ
あはは、お尻ふりふりしながらすり寄りますよ(-_★)キラーン!!

>よいお年を!そして、よい旅を!
め~いっぱい楽しんできます。
pillow bookさんも良いお年を!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)