猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する*2009*

PENTAX K200D

PENTAX K200D
2009年も今日で終わりですAbv[ht@C

皆さんのブログ巡りもあまり出来なかったし
頻繁にUPする事も出来なかったけど
sambalもmanisも
もちろん花ちんも
元気に年末を迎える事が出来ましたjumeefaceA223R

お世話になった方々
本当にありがとうございましたAbv[ht@C

2010年もよろしくお願いしますjumeeHeRo

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.12.09@横浜***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

今年もありがとうございました!
こちらこそなかなかコメント残すことができず、
読み逃げばかりですみません・・。
相変わらず花ちんはかわいいですね♪

来年もまた仲良くしてくださいね☆
美味しそうな写真で私の食欲を刺激してください(笑)
それではよいお年を・・・。

一年ありがとうございました~
私も読み逃げが多く…コメント残せなくてごめんなさい<(_ _)>

いつも美味しそうなスィーツのお写真によだれもんで見させてもらっておりまふ~(笑)
来年も素敵なお写真いっぱい見せてくださいませ!
どうぞ来年もよろしくね~
良いお正月をお迎えください♪

今年もお世話になりありがとうございました~。
こちらに来ると、いつも美味しそうなケーキやその他に目が釘付けでした。(≧▽≦)
来年もまた、美味しいもの素敵なものを見せて下さいね~。
よいお年をお迎えください♪

manisさん、ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい^^

今年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。

美味しそうな写真をたくさん見せてくださいね。
もちろん、可愛い花ちんもね。

それでは良いお年を~♪

こんばんはぁ♪
今年は大変お世話になり有難うございました^^
manisさんの美味しそぉーなスィーツ写真に癒されましたぁ♪
来年もサツキ共々宜しくお願い致します☆
良いお年をお過ごし下さいね☆

***トミーさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>読み逃げばかりですみません・・。
全然、良いですよ!
お互い様ですv(*^-゜)エヘッ♪

>来年もまた仲良くしてくださいね☆
こちらこそよろしくお願いします。

>美味しそうな写真で私の食欲を刺激してください(笑)
はい!お任せ下さい!!!
なんちゃって(●´ω`●)ゞ
トミーさんも今年は新しい被写体が出来ますね。
と~っても楽しみにしてます。

***はるきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>一年ありがとうございました~
こちらこそありがとうございました。

>私も読み逃げが多く…コメント残せなくてごめんなさい<(_ _)>
あはは!皆さん正直な方達ですね♪
気にしないで下さいね☆お互い様です。

>いつも美味しそうなスィーツのお写真に...
(*'ー'*)ふふっ♪今年も頑張りますよ!!!

***ばななんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>今年もお世話になりありがとうございました~。
こちらこそありがとうございました。

>いつも美味しそうなケーキやその他に目が釘付けでした。
お花の写真とかはばななんさんにかなわないので
せめて食べ物写真だけは...頑張りますq(^-^)p

***TOMYONGさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

こちらこそ大変お世話になりました。
2010年も素敵な写真
いっぱい見せて下さい☆

***ひめ姉さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>今年はお世話になりました。
こちらこそありがとうございました。

>また来年もよろしくお願いします。
よろしくお願いします<(_ _)>

>美味しそうな写真をたくさん見せてくださいね。
>もちろん、可愛い花ちんもね。
はい!
どちらも皆さんに楽しんで頂ける様に頑張ります。

***パグっこさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>今年は大変お世話になり有難うございました^^
こちらこそありがとうございました。
2010年もよろしくお願いします。

>manisさんの美味しそぉーなスィーツ写真に癒されましたぁ♪
manisはさつきちゃんの可愛い寝顔に癒されました。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)