猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する機械たち manis Ver

IXY 200a

IXY 200a


IXY 200a

チャージ中%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

IXY 200a

もしも~しjumee%81%99phonecallL

IXY 200a


***2006.12.25@山下公園・氷川丸***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

こういうの私好きなんですよねぇ。
アンティークな雰囲気がなんともいえません。
でも、この機械それぞれが船を動かし、乗っている人々の命を守っているんですよね。
ところどころで書いてある日本語がなかなかいい味出してます♪

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

最新型のシャープな感じとは違って
温かみがある様な感じに見えますよね!
機械なのに温かみがあるってのは変な表現かもしれないけれど...。
動いていた時は、力強く動いていたんだろうな~
なんて思いながら見学して来ました。

>ところどころで書いてある日本語がなかなかいい味出してます♪
細かいところに気付いて頂いて...恐縮です(^▽^;)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)