猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する☆花ちん8歳☆

PENTAX K200D

PENTAX K200D
1月7日。

今日は花ちんの誕生日ですAbv[ht@C

けれど...

平日なので特に何もしませんAbv[ht@C

週末にゆっくりお祝いしたいと思います。

とりあえずケーキだけ...jumeeimbeaten1L

PENTAX K200D

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2010.01.03@多摩川&In a house***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

花ちんお誕生日おめでとう♪
8歳も元気いっぱい過ごそうね(^o^)丿
このケーキはわんこ用?人間用?
どっちにしても美味しそうだわ~~

花ちん♪HAPPY BIRTHDAY☆★☆
可愛いケーキですね^^
これからも元気な花ちんでいてくださいね♪

花ちん、8歳のお誕生日おめでとう~!!
今年も美味しいものたくさん食べて、シアワセな1年を過ごしてね♪
8歳、まだまだ若いですね~。
我が家の柴わんこは14歳です~。(≧▽≦)

***はるきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>花ちんお誕生日おめでとう♪
ありがとうございます。
今年も元気にいきたいと思います。

>このケーキはわんこ用?人間用?
これはわんこ用ですよ!
あまりに可愛いケーキだったので
即買いしてしまいました(*^.^*)

***パグっこさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>花ちん♪HAPPY BIRTHDAY☆★☆
ありがとうございます!
もうすっかりおばちゃんの年代になってしまいました。

>可愛いケーキですね^^
見た目も可愛いのでしが
味も美味しいケーキだったみたいです。

***ばななんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>花ちん、8歳のお誕生日おめでとう~!!
ありがとうございます。
きっと、美味しい物を食べて、寝て、お散歩して...の
繰り返しが花ちんにとってのシアワセなんだろうな~
なんて思っていたりします(T▽T)

>14歳です~。(≧▽≦)
お~そうか!!!
大先輩だったのですね。
先輩犬が元気に過ごしてるのは
本当に嬉しいし頼もしいです。

大変遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

花ちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^)∠※PAN!:*:・。
すっかりご無沙汰しておりましたが
今年もよろしくお願い致しますm(u_u)m
ぽちん。

***ウシパンさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます<(_ _)>

>花ちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^)∠※PAN!:*:・。
ありがとうございます。
もう8歳になりました。
すっかりおばちゃんです(゜ー゜;A

こちらこそ今年も
よろしくお願い致します(o^∇^o)ノ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)