猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する予告。

*2010-Vietnam*

PENTAX K10D

花ちんへのお祝いコメントや
新年のご挨拶、ありがとうございましたAbv[ht@C

レスが大変遅くなってしまってごめんなさい。
実は...
1月5日から10日まで
ベトナムに行ってましたjumeefaceA194d

ベトナムに行きたいと思い始めて早8年。
やっと行く事が出来ました。

旅行記もアップしようと思ってますが
例の様に山盛りの写真たちを目の前に
途方に暮れてますAbv[ht@C

今月中にはアップしようと思っていますので
もしよろしかったらお付き合い下さいjumeefaceA130

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II

***2010.01.08@ベトナム・メコン川=Photo by sambal***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます!
ベトナムに旅行されてたなんて素敵ですね♪
一度是非いってみたい場所なので、
色々紹介していただけると嬉しいです。
今年も宜しくお願いします^^

こんばんは♪
そうですか~ベトナムにいらしていたんですね!
ちょっと前に林真理子さんの戦争特派員という本を旅先で読んで、
頭の中で一緒に旅した一度訪れてみたい場所です。
旅日記、お写真とっても楽しみにしてます!
きっとかなりの量のお写真を撮られたと思いますが、整理、頑張ってくださいね!^^

そして花ちん、8歳のお誕生日おめでとう!
これからも元気な花ちんスマイルを楽しみに
見に来ます^^

***ちかすぃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます<(_ _)>

>ベトナムに旅行されてたなんて素敵ですね♪
念願のベトナムへ行ってきました。

>一度是非いってみたい場所なので、
そうなんですか?
ホーチミンだけしか行ってないのですが
女子には良い町だと思いましたよ!
かわいい雑貨とかいっぱいあるし...(^w^)

>今年も宜しくお願いします^^
こちらこそよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>そうですか~ベトナムにいらしていたんですね!
新年早々に行ってしまいました!
今回はホーチミンだけだったのですが
他の地方は、気候も町並みも全然違う様なので
次回は他の地域(ハノイとか)に行ってみたいと思いました。

>きっとかなりの量のお写真を撮られたと思いますが...
(;-_-)ノ[] ピンポーン、正解♪
が、がんばります...*o_ _)o

>そして花ちん、8歳のお誕生日おめでとう!
ありがとです~♪
今年も花ちんが笑顔をいっぱい見せてくれる様に
飼い主としてがんばりますp(・∩・)q

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)