猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するチェックインバリ写真展

PENTAX K200D

PENTAX K200D
1/11の話。

ベトナムから帰国して
日本の寒さに体が対応出来ていないけれど
1/1の日記でもお知らせした
《チェックインバリ》主催の写真展に行って来ましたAbv[ht@C

【ゑいじう】
1階はカフェになっている素敵なお店でしたAbv[ht@C
その2階で写真展が開かれています。

PENTAX K200D
写真は天井からぶら下げられていたり
ムービーでの作品はパラパラ漫画にされて並べられていました。

PENTAX K200D
*sambal+manis*の参加作品はすべて壁に貼られていました

そして...

PENTAX K200D
“ディシニ賞”を頂いた『花とおっさん』jumeeshy2

大きく引き伸されて展示されると
また違う感じに見えます。

こんな風に自分の撮った写真が飾られるのは
初めての事なのでと~っても嬉しかったjumeeshy2

マーニさん&フラニーさん&スタッフの皆さん
ありがとうございました。
今年の渡バリでも
大好きなバリの素敵な風景が撮れる様に頑張りますЂ悱

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2010.01.11@東京四谷【ゑいじう】***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

こんばんはぁ^^
ステキな写真が沢山ですね~♪
近かったらぜひ行ってみたかったなぁ・・・
自分が撮った写真が飾られていると写欲がわきそぉーですね☆
これからもステキな写真を楽しみにしてマス(*^^*)

こんばんは。

素敵ですね。
私も近場だったら行きたかったわ。
写真をプリントして飾るものいいなぁと
思いました。

***パグっこさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>ステキな写真が沢山ですね~♪
そうなんです。
バリ好きな人が撮ったバリの写真たちなので
愛情がこもっている様な感じがしました。

>自分が撮った写真が飾られていると写欲がわきそぉーですね☆
そうそう!!!そうなんです。
よしっ、次もがんばるぞ!!!って思いました。

>これからもステキな写真を楽しみにしてマス(*^^*)
ご期待に応えられるかどうか...ρ(-ε- )イヂイヂ

***ひめ姉さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>素敵ですね。
またバリに行きたくなりました(*´ェ`*)

>写真をプリントして飾るものいいなぁと思いました。
うんうん、そうですね。
しかも大きめのサイズでプリントして
額に入れてあったりすると
なんだかとても立派な“作品”になった様に感じました。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
