猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する新宿御苑

PENTAX K200D

PENTAX K200D
チェックインバリ写真展の後。
実は1回も入った事がなかった
“新宿御苑”に行ってみましたAbv[ht@C

大人200円。

PENTAX K200D
寒空の下。
広場では走り回ったりしてるカップルもいて
のほほんとした雰囲気ですAbv[ht@C

PENTAX K200D
こんな建物もありました。
現在、立ち入り禁止区域になってましたAbv[ht@C

PENTAX K200D
わかります?
カラスが一羽とまってます。

寒そうな空に葉っぱのついてない木にカラス...
ちょっと怖い写真になってしまいましたAbv[ht@C

都会の真ん中にあんなに広い公園。
ただ公園を取り巻く様にビルが立ち並んでいるので
ちょうど良いところにクレーンがたってたり
駐車場マークがど~んって見えたりして
写真におさめるのは難しかったですAbv[ht@C

そして、わんこが入れないのも残念です。

ライン

そのまま歩いて新宿方面へ行き
人気のジェラート屋さんの【GROM】に行きましたjumeeshy2

PENTAX K200D

アイスの感想は%81%A8こちらからどうぞ♪


kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2010.01.11@新宿御苑&【GROM】***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

こんにちは♪
新宿御苑はよくお写真を見ていて一度行ってみたいな~と思っている場所なんです^^
都会の中のオアシスですね。
ちょっと曇り空の下の大木も雰囲気がありますよねぇ。今にものっしのっしと動き出しそうで^^

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>新宿御苑
イギリス風広場とか日本庭園とか
色々な国をイメージして作られているようでした。
今は全然、色がなかったけど
春になって桜とか咲いたらもっと素敵かも?

>今にものっしのっしと動き出しそうで^^
そうそう!
風に吹かれてる感じとかちょっと怖かったです。

***Masaさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>写真ブログを見て歩いてたら、ここにたどり着きました。
いらっしゃいませ~☆

>今はあんなチケットなんですね。
そうなんですよ。
このチケットで自動改札みたいな入場口でした。

>どの写真もすごく好きなものばかりでした。
>なんだか勉強になりました。
ありがとうございます。
褒めていただけて嬉しいです。

こんなブログですが
いつでも遊びにいらして下さいね!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)