猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2010年のお正月は...。

PENTAX K200D

PENTAX K200D
今更ながらお正月報告。

1/1は家で大人しくして...jumeeimbeaten1L

1/2はゆっくり午後からみなとみらいの初売りへ。
服を少し買ってから【スヌーピータウン】を覗いたら
...発見Abv[ht@C

開けたら...

PENTAX K200D
中にもスヌーピーAbv[ht@C
2010年の初スイーツはこのカステラになりました。

そして雑貨屋さんで見つけた、これAbv[ht@C

PENTAX K200D
箸置きです。
即買いしてしまいましたjumeeshy2

そして1/3はまたまた恒例、にこたまへ。
と、その前に多摩川散歩。

PENTAX K200D
凧揚げをしているファミリーの横を軽快にお散歩してから
にこたまに向かい...
【JOKER】で花ちんのケーキを買いましたjumeewalkdog1

PENTAX K200D
そんなのんびりした*sambal+manis*のお正月でしたjumeefaceA223R

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2010.01.03@In a house&多摩川***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

ビーグルちゃんづくしですね。
みんな可愛い~。

このカステラ気になってたんですけど
味は普通のカステラですよね(笑)。

箸置き可愛いデスね~♪
パグちゃんのもあったら即買いしちゃいそうです(笑)
スヌーピーのカステラも可愛いデスね(●´ェ`●)
可愛いすぎて切るのも食べるのも勿体ないぃぃー!

スヌーピーカステラ、
文明堂なんですねー^^
可愛い♪
箸置きも可愛いー!
はなちんに似てますねー(^^

むむむ、、ビーグル犬って背中の黒い模様は
必ずあるのですかー??
たしかスヌーピーにもありましたよね??

***ひめ姉さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>ビーグルちゃんづくしですね。 みんな可愛い~。
ビーグル飼いなので...
ビーグルグッズを見つけるとついつい買ってしまいますね。

>カステラ気になってたんですけど
はい!いたって普通です...あはは☆

***パグっこさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>箸置き可愛いデスね~♪
可愛いでしょ?
結構、色んな犬種のがあったんですよ。
パグちゃんもあった様な...。

>可愛いすぎて切るのも食べるのも勿体ないぃぃー!
ふふふ。確かに。
スヌーピーの絵をザクッと切るのはなかなか出来ないですね。
でもしっかり食べちゃいましたけど...。

***鈴*さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>スヌーピーカステラ、
そうなんです。超有名な文明堂なんです。
こんな商品も出してるんですね。

>箸置きも可愛いー!はなちんに似てますねー(^^
ふふっ。やっぱり似てます?
おやつを貰おうと必死になってる顔をそっくり!
って思って即買いしました☆

>むむむ、、ビーグル犬って背中の黒い模様は必ずあるのですかー?
模様は全然違いますね~
子犬の頃の背中は殆ど真っ黒なんですけど
1歳を過ぎる頃になるとだんだんと違いがあらわれてきますよ♪

へぇ、文明堂からスヌーピーカステラですか。
じゃ、美味しいですね^^
私も買ってしまったかも・・・

そう言えば退院してからスイーツ食べていないわ!
退院したその足でイチゴは買ったんだけどね。
↑イチゴのスイーツ超旨そう・・・ヨダレがぁ~。

あら、ベトナムはまだですか?
良かった間に合って。
ご心配ありがとうごさいました!
スイーツ食べていませんがとても元気です。
今度皆でスイーツでも食べに行きましょうね~。

***サラームさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>文明堂からスヌーピーカステラですか。
そうなんですよ!
スヌーピータウン限定発売かもしれません。

>そう言えば退院してからスイーツ食べていないわ!
あら...manisだったら真っ先にスイーツを買いに走ると思います♪

>あら、ベトナムはまだですか?
あ...やっぱりそう思います?
写真の加工までは終わりました。
あとは文章を書いていくだけなので
そろそろ始めますよ!!!

落ち着いたら行きましょう!
スイーツの食べ放題なんかも良いかも?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)