猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するキターーーーーーー☆

*manis*

LUMIX

遂に...

我が家にも...

やって来ました。

ふふふ...Abv[ht@C


先月下旬。

sambalが付き合いのある会社の新年会に行き
ビンゴで見事Abv[ht@C
“Wii”を当てて来たのです。

そして...
早速“Wii Fit Plus”を買いました。

欲しかった物なのでとても嬉しいですjumeefaceA130

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

わー!!すごいすごい!!
Wiiだーー!
我が家も購入を考えているものの
なかなか踏み切れずにいるんです、、、☆
ビンゴで当ててくるなんて
sambalさんすごいわー(^o^

Wiiいいなぁいいなぁ♪
うらやましぃデスv-10
友達もダイエットの為に買ってましたぁ^^
ビンゴで見事当選されたなんてスゴイですね!!!
本当うらやましぃ~♪

***鈴*さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>わー!!すごいすごい!!Wiiだーー!
そうなんです。
我が家にもやって来ました☆

>我が家も購入を考えているものの
>なかなか踏み切れずにいるんです、、、☆
そうそう。我が家もそうでした。
買おうかと思ったらPCが壊れかけたり...。
特にゲームが大好き!って程でもないから
なかなか“買う”までにはいかなかったのですが
まさか、こんな形で...って感じです。

***パグっこさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>Wiiいいなぁいいなぁ♪
うふふ。
まさかsambalが当てて来るとは思わなかったので
かなりびっくりでした。
きっと今年の幸運はこれで使ってしまったと思われます。

>友達もダイエットの為に買ってましたぁ^^
真剣にやると結構、効くみたいですね。
最初のうちは筋肉痛になるのかな?

すごいすごい!
当たるもんなんですね~(^O^)/
うちは当たらないから以前に買ったんだけど最近すっかりご無沙汰だわ・・・
私の分までしっかり運動してね~~(爆)

***はるきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>当たるもんなんですね~(^O^)/
そうそう!当たるもんなんですよ~
って我が家も欲しい物が当たったのは初めてです。

>私の分までしっかり運動してね~~(爆)
うっ...それは...とりあえず頑張ってみます~(=^‥^A

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
