猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するフライングバレンタイン&あんバター

PENTAX K200D

PENTAX K200D
2/7の話。

あまりに美味しそうだったので
1週間のフライングで
お気に入りケーキ屋さんのバレンタイン用
“チョコタルト”を買ってしまいましたjumeefaceA61

“チョコタルト”の感想は%81%A8こちらからどうぞ♪


ライン

PENTAX K200D
2/9の話。

知り合いからのプレゼントAbv[ht@C

木村屋本店でしか売っていない
“あんバター”をいただきましたjumeefaceA130

“あんバター”の感想は%81%A8こちらからどうぞ♪


kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2010.02.07&9@In a house***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

こんにちはぁ♪
フライングバレンタイン(笑)イイですね~^^
毎日チョコを食べてる私は毎日バレンタイン^^;
今年はチョコパイを作る予定デスが、おつまみにチーズ&ブラックペッパーのパイいいですね♪
試してみよっかな☆

***パグっこさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>フライングバレンタイン(笑)イイですね~^^
えへへ、1週間もフライングしてしまいました☆

>毎日チョコを食べてる私は毎日バレンタイン^^;
パグっこさん、チョコ好き?
うふふ、実はmanisもチョコ好きです。

>おつまみにチーズ&ブラックペッパーのパイいいですね♪
うんうん、是非!
ブラックペッパーはしっかり効かせた方が美味しいかも?です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
