猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するゴールドリボン@臨海副都心

*manis*

LUMIX
小児がんゴールドリボンキャンペーン•JAPAN•2010
ゴールドリボンを広げよう☆PART1
~「ことば」を楽しむ~


...に参加して来ました。
場所は東京テレポート駅近くのタイム24ビルAbv[ht@C

LUMIX
会場には今までのイベントのポスターが貼ってありましたAbv[ht@C

LUMIX
右側の物が今年のポスターです。
~「ことば」を楽しむ~が今年のテーマjumeeHeRo

第一部は聖路加国際病院•副院長の細谷亮太先生のお話。
小児がんに長く関わってらっしゃる細谷先生のお話は
とても分かりやすく、更に聞きやすいのでいつも引き込まれます。

第二部は小児がんについての知識をクイズ形式にして出題。
皆さんとても詳しくてびっくりjumeeValentinesDay7
成績優秀者にはプレゼントがありました。

第三部はギター1人&オカリナ×2人の3人組ユニット...
『ねんど』の皆さんのLIVE。
オカリナの音色って良いものなんですね~
なんだか、和むっていうか...ほのぼのとした素敵なLIVEでしたjumeefaceA223R

LUMIX
いただいたゴールドリボンのストラップAbv[ht@C

寒いし天気も悪かったのに、たくさんの方達が集まっていて
外は寒いけどとても心温まる素敵なイベントに
今回も参加出来て良かったと思いますjumeefaceA194d

***2010.02.13@ゴールドリボン@臨海副都心***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***鍵コメさま***
ご訪問&コメントありがとうございました♪

用事があったのなら仕方ないですね。
って言うか土曜日はとても寒かったし...。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
