猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するバレンタインデー♪

PENTAX K200D

PENTAX K200D
バレンタインデーですねjumeefaceA194c

今年は手作りせず、買っちゃいましたAbv[ht@C

ケーキの感想は%81%A8こちらからどうぞ♪


kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2010.02.14@In a house***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

manisさんいつも手作りなんですかー??
すごいー!!
私なんて毎年毎年通販とか。。。汗
手作りチョコなんて
何年作ってないかなー(^^;

***鈴*さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>manisさんいつも手作りなんですかー??
手作りと言っても簡単な物ですよ!
なんちゃってティラミスとかマドレーヌとか...。
無印の手作りキットとかね!

>私なんて毎年毎年通販とか。。。汗
でも最近は美味しいお店のケーキやチョコが
ネットで買えるのでついついお店に頼ってしまいますよね。
その方が美味しいし...(●´ω`●)ゞエヘヘ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)