猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2010 ベトナム旅行記 1/6-2

*2010-Vietnam*

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
次に向かったのは“戦争証跡博物館”

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
外にはベトナム戦争時に実際に使われた戦車やヘリコプター
飛行機などが展示されていますAbv[ht@C

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
建物内はベトナム戦争時の写真がたくさん展示されていました。
日本でも広く知られているベトちゃん&ドクちゃんや
戦火の中、写真を撮り続けた日本人の報道カメラマンの
石川文洋さんや中村梧郎さんの写真なども...。

しかし中にはとても直視出来ない様な展示物もあり...
覚悟はしてました。
ベトナムですから...戦争が行われた所ですから...。

でも....。

戦争は絶対にしてはいけない事なんだって事
改めて思い知らされました。

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
ブルーになって外に出て来て見つけたわんこAbv[ht@C

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
癒されましたjumeefaceA223R

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II

*****
*2010-Vietnam*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


***2010.01.06@VIETNAM•戦争証跡博物館***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)