猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2010 ベトナム旅行記 1/6-4

*2010-Vietnam*

PENTAX K200D
次は“聖母マリア教会”
残念ながら中に入れる時間帯ではなかったので
外からだけの見学です。
写真を撮っていたら...

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
飾られた車がやってきました。
ん?と思っていると...

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
結婚式のゲストなんでしょうね。
こんな可愛いレディーが降りて来ましたAbv[ht@C

今の季節のホーチミンは
雨も少なく、比較的涼しい気候なので結婚式が多いそうです。
この時期に結婚式を挙げるには
1年前からの予約が必要だそうです。(ガイドさん談)Abv[ht@C

PENTAX K200D
そして隣にある“中央郵便局”
可愛いです

PENTAX K200D
高い天井の室内はたくさんの観光客
普通に郵便を出しに来た方達でいっぱいでしたAbv[ht@C

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
これは電話ボックス。細かい細工も素敵でした。

LUMIX
その後、雑貨屋【Miss Aozai】に寄り
蓮茶をいただいたりしたけど特に買い物はしませんでした。
↑の写真はいただいたうちわです。

そしてベトナム料理のお店【ホイアン】でランチ。
ちょっと暗いお店だったので写真は全滅でしたAbv[ht@C

生春巻きとエビ餅とレモングラス風味に牛肉、
シーフードいっぱいの焼きそば、ココナッツアイス...
というランチコースでした。

そしてその後“シクロ体験”
最近は安全面から、あまり町中を走る事は出来ないらしく
比較的、車や人が少ない地域で15分程の体験乗車でした。

道沿いにいるおじさん達に手を振られたりして
ちょっと恥ずかしいし、何よりも暑い...
汗だくになってしまいましたjumeeimbeaten1L

そしてホテルに戻り半日ツアー終了です。

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited
kissDN LUMIX DMC-LX1

*****
*2010-Vietnam*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


***2010.01.06@VIETNAM•聖母マリア教会&中央郵便局***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

こんにちはぁ♪
ベトネム旅行記楽しんで拝見させて頂いてまーす^^
旅行好きなので、見て1人でワクワクしちゃってマス♪
ベトナム行ったコトないんですが、とてもキレイな所が沢山あるんですね☆行ってみたいなぁ~♪

***パグっこさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>ベトナム旅行記楽しんで拝見させて頂いてまーす^^
ど~ぞ~!!!楽しんでください。

>旅行好きなので...
そうなんですね!海外派?国内派?

>ベトナム行ったコトないんですが...
manisも初めて行きました。
今回はホーチミンだけだったけど
地域によって気候も景色も全然違う様です。
次回、ベトナムに行く時はホーチミン以外の所に
行こうと思ってます。

ベトナムは可愛くて安い雑貨がいっぱいあるので
女性にはオススメします☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
