猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するカフェっぽい?

LUMIX DMC-LX1

LUMIX DMC-LX1


外にあったメーター...
おしゃれなカフェにありそう%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

***2006.12.25@山下公園・氷川丸=Photo by sambal***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

こんばんわ~♪
お邪魔しましたよ^^
横浜! 今週は横浜に行ってました!
船の写真横浜!って感じですね。
おしゃれな街なので大好きです~。
これからも宜しくお願いしますね♪

***chihi-tripさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

横浜って言うと...やっぱり港を思い浮かべますよね☆
写真で撮っても絵になるところが多いし...。
横浜で写真たくさん撮って来たのでしょうか?
ブログの方に拝見しに伺いますね♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)