猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2010 ベトナム旅行記 1/6-6

*2010-Vietnam*

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
外観も改めて撮ってみましたAbv[ht@C

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
これは装飾っていうより、空気を通す為の穴だそうですAbv[ht@C

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
sambalの撮った写真。細かいところ撮ってますjumeefaceA61

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》

ドンコイ通りに出てバッチャン焼きの超有名店【オーセンティック】に行き

LUMIX
お土産や...

LUMIX
自分用にもしっかりお買い物jumeeshy2

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II
kissDN LUMIX DMC-LX1

*****
*2010-Vietnam*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


***2010.01.06@VIETNAM•聖母マリア教会***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

ベトナム好きの友人がいて写真を見せてもらっても裏路地のディープな風景と食い物の写真ばかりで私はディープなベトナムのイメージしかありません。
manisさんのお写真を見るとまるで違うベトナムを見ているようです。
この小物入れ?お土産でもらったのですが、何を入れるものやら・・・
バッチャン焼きというのですか。それすら知りませんでしたよ!
フランスの植民地でしたっけ?建物はヨーロッパですね本当に。

***サラームさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>裏路地のディープな風景...
本当はそういう風景も撮りたかったのですが
ベトナム初心者としては
なかなかディープな世界に入って行けませんでした(゜ー゜;A

>この小物入れ?...
あはは!
manisも会社の女子チームへのお土産とかに
いっぱい買って来てしまいました。
manisは普段使いのピアスとかを入れてます。

>バッチャン焼きというのですか。
そうなんですよ!
好きな人はバッチャン焼きの村に買い出しに行くみたいですよ。
manisも行ってみたかったけど
ホーチミンからは果てしなく遠いので
今回は行きませんでしたけど。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)