猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2010 ベトナム旅行記 1/6-7

*2010-Vietnam*

PENTAX K200D
ドンコイ通りをぶらぶらとお買い物をしながら
【マジェスティックホテル】Abv[ht@C

PENTAX K200D
ロビーの天井も...

PENTAX K200D
レセプションの上の装飾も...

PENTAX K200D
入り口のドアの上も...

PENTAX K200D
壁のステンドグラスも...

PENTAX K200D
2階へ続く階段も...

PENTAX K200D
と~っても素敵Abv[ht@C
いつかは泊まってみたいです。

帰りに“オールドマーケット”と呼ばれる
昔ながらの景色が見られる通りに向かいましたが
あまりにディープな感じがして入りませんでしたjumeeimbeaten1L

しかし“バインミー”というベトナム風サンドイッチの有名店
【ニューラン】はしっかり見つけ、買いました。
夜、小腹が空いた時用に...jumeeloud laugh1

歩き回ったので足がパンパンjumeeboom1Lb
日本人にも評判が良さそうだった【健之家】でマッサージ。

足はウトウトする位、気持ちよかったけど
腰が凝っているのを発見されグリグリと押されました。

すっきりしてホテルに戻ります。
夕飯は何を食べようか...jumeefaceA130

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

*****
*2010-Vietnam*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


***2010.01.06@VIETNAM•【マジェスティックホテル】***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

こんにちは。

すごーい!
豪華なホテルですね。。(@@;
私も泊まってみたいですー♪♪
HPのお部屋詳細の所に
ベットのタイプ → 王のサイズとあるのが
ものすごくワクワクしちゃうわー(^o^

***鈴*さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>すごーい!豪華なホテルですね。。(@@;
そうなんですよ!
今回は泊まらなかったので見学だけして来ました。

>ベットのタイプ → 王のサイズとあるのが...
あはは!
多分、キングサイズのベットのお部屋って事だと思います。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
