猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2010 ベトナム旅行記 1/7-1

*2010-Vietnam*

LUMIX
7:00に起きて8:00に朝食。
今日もウォーターメロンジュースをしっかり飲みましたjumeefaceA61

10:00にホテルを出発。
今日はパスター通りを攻めます。
この通りは新しいお店がどんどん出来ていて
可愛い雑貨屋さんがいっぱい並んでる通りですAbv[ht@C

まずは↑の写真。
刺繍屋さんの【ハーフーン•スーベニアショップ】
テーブルランナーやお土産用の刺繍の入った巾着袋とかを買い...

20100107-02.jpg
飼料袋で作られたバッグやポーチで有名な【ブルードラゴン】では
バッグなどは買わず...石けんを買ってみましたAbv[ht@C

その他【チチブティック】【メゾンドブンガ】を覗き...
今回の旅の目的のひとつ、オーダーメイドの服を作りに【ザッカ】jumeeice-skating

LUMIX
見本であった子供用のチュニックブラウスと
大人用のワンピースのデザインを組み合わせてセミオーダーですjumeeshy2

生地もたくさんありすぎて迷いましたが
薄手の生地で、きれい目な感じの白地の物を選んでみました。

同じデザインで厚めの生地にして袖をつけたりしたら
ちょっとしたお呼ばれパーティーなんかにも着て行けそうなデザインかなAbv[ht@C

細かくサイズを計り...
ここはもっと長くとか、ここはもう少しタイトにとか
日本語が完璧なスタッフさんなので安心してオーダー出来ました。
仕上がりは次の日になりますjumeefaceA130

kissDN LUMIX DMC-LX1

*****
*2010-Vietnam*もだいぶ長くなってしまいました。
まとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


***2010.01.07@VIETNAM•パスター通り***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)