猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2010 ベトナム旅行記 1/7-3

*2010-Vietnam*

LUMIX
これがランチメニューH

きさくな感じのシェフが汗だくで一生懸命に説明してくれましたが
聞き取れない部分がほとんどでしたAbv[ht@C

でも何となく聞き取れた単語を駆使してオーダーしたのが...

LUMIX
ムール貝のポタージュスープ。
とても濃厚だったのですけどクドくはないスープでしたjumeeshy2

LUMIX
チーズのニョッキ。
グラタン風に焼き目を付けてあって美味しかったjumeefaceA194c

lUMIX
口直しのシャーベット。
どこかで食べた事のある味なんだけど、何の味なんだか分かりませんでしたjumeethink1

LUMIX
ムール貝の白ワイン蒸し。
ワインの風味が強くてちょっと酔っぱらってしまいそうでしたjumeecheers2Ljumeecheers2R
でも身がぷりっとしていて美味しいムール貝でした。

LUMIX
カジキマグロのグリル。
しっかりと脂がのっていて美味しい。
バジルがたっぷりのソースがまろやかでGOODでしたAbv[ht@C

LUMIX
フライドポテト。
シンプルなポテトですがホクホクで素朴なお味でしたjumeeimbeaten1L

LUMIX
ガトーショコラプレート。
濃厚系ガトーショコラと苦みのきいたモカアイスと
苦~いエスプレッソがワンプレートで出て来ました。
大人のスイーツって感じでしたAbv[ht@C

LUMIX
ワッフル。
思っていたより大きくてびっくりAbv[ht@C

LUMIX
ワッフル用。ジャム
甘めのストロベリーと甘さ控えめのアプリコットと
ほんのり苦いクレープフルーツの3種類のジャムが出て来ました。
とてもバランスが良くて...特にグレープフルーツのジャムが美味しかったです

kissDN LUMIX DMC-LX1

*****
*2010-Vietnam*もだいぶ長くなってしまいました。
まとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


***2010.01.07@VIETNAM•【ティーコーズサイゴン】***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)