猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2010 ベトナム旅行記 1/8-2

*2010-Vietnam*

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
抜け落ちたりしないだろうか?の橋を渡り...
果樹園の中を進みます。

辿り着いたのはココナッツキャンディー工場Abv[ht@C

PENTAX K200D
ここでココナッツを削り...

PENTAX K200D
ここで煮詰めます。

PENTAX K200D
更に煮詰めて...

PENTAX K200D
型に流し込み、完全に固まる前に包丁で切り分けます。

LUMIX
これが商品Abv[ht@C
プレーンな物の他にナッツ入り、笹入りなどもあり
とりあえず一通り買ってみました。

5つ買うと1つおまけしてくれますjumeeshy2

PENTAX K200D

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited
kissDN LUMIX DMC-LX1

*****
*2010-Vietnam*もだいぶ長くなってしまいました。
まとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


***2010.01.08@VIETNAM•メコン川***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

はじめましてはじめまして

先日はコメントありがとうございました。

pomoさん繋がりでお会いできて嬉しいです!
manisさんもかなりやられてしまっているようですね♪笑
pomoは最近ご無沙汰なんでmanisさんのところにお邪魔して、
とっても食べたくなっちゃってます!!

わんちゃんも居るんですね~。
我が家もパグが二匹ですがもしかしたらお散歩でお会いしてるかもですね!


またじっくりと読ませて頂きますね。

***らなさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>manisさんもかなりやられてしまっているようですね♪笑
manisもこんなつながりで
お友達になれるなんて嬉しいです。
はい...かなりやられてます~(=^‥^A

>わんちゃんも居るんですね~。
そうなんです。ビーグルの女の子です。
中央公園とかも時々、お散歩に行ったりしてます。

>またじっくりと読ませて頂きますね。
お時間のある時にでもゆっくり読んで下さい。
manisもまた遊びに伺いますね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
