fc2ブログ
猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2010 ベトナム旅行記 1/8-6

*2010-Vietnam*

LUMIX
ホテルに戻ったのが15:00頃。
ひやかし半分で“ベンタイン市場”に行きましたAbv[ht@C

お姉さんがとても感じが良かったお店で漆塗りの器のセット。
値切った上にお箸をオマケして貰えましたjumeeshy2

LUMIX
その向かい側のお店でバッチャン焼きセット。
こちらでも、ちゃんと値切って買いましたjumeeloud laugh1

みんな日本語が上手で面白いです。
そして何故か関西弁だったりもしますjumeethink1

LUMIX
お土産用のマスクも購入。

ベトナムではバイクが多いのですが
車の間をぬって走るバイクは排気ガスやホコリまみれになってしまいます。
その為タオルで鼻から下を覆ったり、この様なマスクをしています。
デザインも可愛かったので買ってみましたAbv[ht@C

そして昨日
オーダーメイドで服を作った【ザッカ】
(作った時の話は“2010 ベトナム旅行記 1/7-1”参照)
試着をしに行きました。
特に直したりする所もないのでそのままお持ち帰りAbv[ht@C

さて夕食はどこへ行きましょうかAbv[ht@C

kissDN LUMIX DMC-LX1

*****
*2010-Vietnam*もだいぶ長くなってしまいました。
まとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


***2010.01.08@VIETNAM•ベンタイン市場で買った物***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)