猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2010 ベトナム旅行記 1/9-1

*2010-Vietnam*

LUMIX
ベトナム滞在最後の朝ですAbv[ht@C

LUMIX
ホテルから下の道路を見下ろしてみました。
まだ8:00過ぎなので車も少ないです。

LUMIX
昨日の夜、
歌声が聞こえてたのはこの公園から聞こえてきた模様Abv[ht@C

LUMIX
何となく体調が優れなかったsambalはお粥を食べてました。
manisはしっかりオムレツなどを食べましたけどねjumeeshy2

LUMIX
ビタミン補給は忘れません。

部屋に戻り、sambalの体調が戻るまで
テレビなどを見て過ごし...

9:30頃に体調も復活したので
カメラを持ってホテル近くをお散歩しました。

ホテルを出る時、ドアマンのおじさんが駆け寄って来たので
『なに?』と思ったら...
『カメラをひったくられるから気をつけろ!』
とアドバイスしてくれましたAbv[ht@C

確かに...
ガイドブックなどにも“ひったくりに注意!!!”と
あちこちに書いてありました。

ベトナム滞在も何日か経って慣れてしまっていたと言うか
ちょっと注意散漫になってる所もありましたjumeeimbeaten1L

最終日に犯罪に巻き込まれない様に!
ここは日本ではないんだぞ!と気を引き締め直しましたjumeeHeRo

写真を撮る時は交代で撮る事にしました。
sambalが撮ってる時は、manisが周りに気を配り
manisが撮ってる時は、sambalが周りに気を配り
...と言った風に。

kissDN LUMIX DMC-LX1

*****
*2010-Vietnam*もだいぶ長くなってしまいました。
まとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


***2010.01.08@VIETNAM•【ニューワールドホテルサイゴン】***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)