猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2010 ベトナム旅行記 1/9-4

*2010-Vietnam*

LUMIX
バインセオでお腹は満足Abv[ht@C
でもデザート別腹って事で向かったのは【チェーナムボー】
HPhttp://www.chenambo.com/

だけど...持って行った地図がちょっと違っていて
周辺を行ったり来たりして迷ってしまい...Abv[ht@C

暑さにやられてmanisは諦めかけましたが
sambalが見つけてくれましたjumeeHeRo

LUMIX
分かりますAbv[ht@C
椅子が低いんです。
チェー屋さんはどこもこんな感じらしいです。

LUMIX
こちらがメニュー。
日本語で書いてありますjumeefaceA223R

LUMIX
ミックスチェーをオーダー。
下から、小豆や白豆→氷→バニラアイス→黒豆→ココナッツミルク→かき氷...
少しずつ混ぜながら食べる感じのデザートです。

南国らしくココナッツ味を感じたり
でも小豆など豆類も入っているのでちょっと和風でもあったり
なんだか不思議なデザートでした。
氷も入っているのでクールダウンも出来ましたjumeeshy2

kissDN LUMIX DMC-LX1

*****
*2010-Vietnam*もだいぶ長くなってしまいました。
まとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


***2010.01.09@VIETNAM•【チェーナムボー】***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

こんばんは!こんばんは!

manisさん、こんばんは!

先ほどは、コメントをありがとうございました♪
色がカラフルで綺麗&料理がとっても美味しそう!
またゆっくり訪問させていただきますね。

ではでは。

noriko

こんにちは^^
先日は私のブログへコメント頂き、ありがとうございました。
ベトナムに行ってきたのですね♪
ベトナムには、まだ行った事がないのですが、料理が美味しいらしいし、フランス占領下だった時の名残が今でも街並と聞いているので、一度、行ってみたいと思っています。
だから、ベトナム旅行記、またのぞきに来ますね^^
ポチ凸

こんばんは♪
先日はコメントをありがとうございました☆

ベトナムに旅行に行かれたんですね。
海外は1度しか行ったことがないので、また行ってみたいです!
旅行記、さかのぼってゆっくり読ませていただきますv-111

こんばんは~
早速遊びに来ました♪

ベトナム旅行いいですねぇ
他にも色々行かれてるんですね。いいなぁ

行った事がないのでmanisさんのblogで行った気分になりたいと思います♪

***norikoさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>先ほどは、コメントをありがとうございました♪
こちらこそありがとうございます。

>色がカラフルで綺麗&料理がとっても美味しそう!
そうなんです。
とてもおしゃれな町並みでちょっと意外な感じもしました。

>またゆっくり訪問させていただきますね。
是非是非!
manisもまた遊びに伺います☆

***yukoさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>先日は私のブログへコメント頂き、ありがとうございました。
いえいえ、こちらこそ。

>ベトナムに行ってきたのですね♪
ずぅ~っと行きたいと思っていたベトナムに
やっと行く事が出来ました。

>フランス占領下だった時の名残が今でも街並と聞いているので
そうなんです。
意外な感じもしますが“パン”が美味しかったです。
フランスパンが...。

>一度、行ってみたいと思っています。
女性には本当にお勧めです。
可愛い雑貨もお安いし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>だから、ベトナム旅行記、またのぞきに来ますね^^
是非是非!manisもまた遊びに伺います。

***yakoさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>先日はコメントをありがとうございました☆
こちらこそありがとうございます。

>ベトナムに旅行に行かれたんですね。
はい!行ってました。

>海外は1度しか行ったことがないので、また行ってみたいです!
ちょっと日差しは強いですが
美味しい物もたくさんあるので是非☆

>旅行記、さかのぼってゆっくり読ませていただきます
だいぶ長くなってしまってるので
お時間のある時にでも覗いてみて下さい。

***ぽよさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>早速遊びに来ました♪
いらっしゃいませ~(o^∇^o)ノ

>ベトナム旅行いいですねぇ
良かったですよ~
昼間は暑かったですけど(;^_^A

>他にも色々行かれてるんですね。いいなぁ
はい。その為に働いてる感じです☆

>行った事がないのでmanisさんのblogで行った気分になりたいと思います♪
そんな風に思って頂けるなんて嬉しいです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
