猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2010 ベトナム旅行記 1/9-5

*2010-Vietnam*

PENTAX K200D
ホテルに戻り少し寝てしまいましたAbv[ht@C

そして帰り仕度。
今回はそんなに荷物も増えないかな?って思ったけど
2つのスーツケースはパンパンになってましたjumeeimbeaten1L

16:30。
荷物をピックアップして貰い、チェックアウト。
そして10Fのラウンジでコーヒーで一息jumeefaceA223R

17:00。
ホテルを出発して【センスパ】

LUMIX
これは【センスパ】からのギフトです。

まずは30分の足の角質取り。
歩き回って疲れた足へのちょっとしたご褒美Abv[ht@C

そしてサウナ&ジャグジーに入り
レモン風味のお茶を冷たいタオルで一息ついてから
マッサージに入ります。

足はかなり強めのマッサージ。
リンパに沿ってグイグイ押されるのでかなり痛いです。
でも背中とかはソフトな感じでウトウトしてしまいました。

マッサージですっきり
シャワーも浴びたのでさっぱりして、タクシーでホテルに戻ります。

お迎えまで少し時間があるので
sambalが【ター•バイン•ミー•ティエット】に行き
“バインミー”を買って来てくれましたAbv[ht@C

PENTAX K200D
とても使い勝手も良く
出掛けるにも便利だったホテルともさよならですAbv[ht@C

LUMIX
こちらは【ニューワールドホテルサイゴン】からのギフト。
1泊ごとに2体ずつ増えてゆきましたが、なぜか女性ばかりでした。

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
スーツケースを出してもらい
20:50、ロビーでガイドさんと合流。

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
まだまだバイクや車がいっぱいの町中を抜けて、空港に向かいますjumeeice-skating

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited
kissDN LUMIX DMC-LX1

*****
*2010-Vietnam*もだいぶ長くなってしまいました。
まとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


***2010.01.09@VIETNAM•ホーチミン***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

はじめましてm(__)m
先日は、ご訪問ありがとうございました!
ベトナムへ行かれていたのですかね。
私が今一番行きたい外国が、まさにベトナムなのですよ♪
バイクの写真、いいですね~

ゆっくり写真見ませていただきますね!

manisさん、こんにちは♪
ただいま肩や背中や首がばりばりに凝っているので、
スパの二文字にくいついてしまいました(笑)
異国で最後にマッサージ、すてきです~。
ああ、私も行きたい。
ベトナム旅行記、楽しく読ませていただいてます^^
私も旅行したくなってきちゃったな~☆

***peeさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>先日は、ご訪問ありがとうございました!
こちらこそありがとうございます。

>私が今一番行きたい外国が、まさにベトナムなのですよ♪
そうなんですか?
是非!お勧めします☆
今回はホーチミンだけだったんですけど
次はハノイとか他の地域にも行ってみたいと思ってます。

>バイクの写真、いいですね~
うちのsambalが撮った写真なんです。
褒めて頂いて喜んでいました♪

>ゆっくり写真見ませていただきますね!
お暇な時にでもど~ぞ(⌒-⌒)

***hakoさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>ただいま肩や背中や首がばりばりに凝っているので、
>スパの二文字にくいついてしまいました(笑)
くいついちゃいましたか?(T▽T)
背中の凝りをグリグリっとほぐしてくれましたよ!

>ああ、私も行きたい。
manisもまた行きたいです♪

>私も旅行したくなってきちゃったな~☆
素敵な所でお友達と
リッチな朝食をいただいてるじゃないですか~♪
ジーンズが...これ以上書くのは自粛しますねヾ(´ε`*)ゝ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)