猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2010 ベトナム旅行記 1/10-1

*2010-Vietnam*

PENTAX K200D
機内は快適。
ゆったりとした座席で寝ましたAbv[ht@C

PENTAX K200D
朝食は和食をチョイス。
煮物やおそばをゆっくりと食べましたjumeefaceA223R

LUMIX
そして初めて機内販売で買い物してしまいました。
【シャネル】のアイシャドーセットと
【ロクシタン】のハンドクリームセット。

機内販売限定商品だったり
免税店より格安だったりするんですね。
ANAカードで支払いをすると更に割り引かれたり...
今まで買わなかったのがちょっと損した気分でしたAbv[ht@C

PENTAX K200D
《 PENTAX K200D=Photo by sambal 》
夜も明けてきましたjumeefaceA194d

PENTAX K200D
《 PENTAX K200D=Photo by sambal 》
もうすぐ成田に着きます

入国もスーツケースの受け取りも無事に済み
ペットホテルのスタッフさんのお迎えを待って
花ちんの待つ、ペットホテルに向かいますAbv[ht@C

PENTAX K200D
ペットホテルでとっても良い子に過ごしていてくれた花ちんとも合流。
ゆっくりとお家に帰りますG͂Ă

ライン

ベトナム...
とてもパワフルで、とても楽しい町でしたAbv[ht@C

時々“枯れ葉剤の影響”と思われる身体の不自由な方を見かけ
『ん~』と考えてしまう事もありましたが
パワフルなベトナムの方達は凄い!!!って思いました。

可愛い雑貨もあるし、美味しい物もいっぱいあるし
特に女性には本当に楽しい町だと思います。

今回はホーチミンだけでしたが
次回、行く時はホーチミン以外の所にも行ってみたいです。

Thank you VIETNAM

そして...
*2010 ベトナム旅行記*もこれで終わりです。
読んで頂いた方、ありがとうございましたЂ悱

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited
kissDN LUMIX DMC-LX1

*****
*2010-Vietnam*もだいぶ長くなってしまいました。
まとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


***2010.01.10@VIETNAM•JAPAN***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

こんにちは。
一枚めの写真、
めちゃめちゃ奇麗ですね!
そして”どこ行ってたの??”
とでも言っているような、
はなちんの表情が可愛いです♪

すごく楽しいご旅行だった様子が
Blogを通して伝わってきました。
本場のフォー、食べてみたいなー。
あの生春巻きのようなものは
フォーの生地で、
中身は生春巻きと同じ感じなのですか??
もちもちしてて美味しそうです(^^

***鈴*さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>一枚めの写真、めちゃめちゃ奇麗ですね!
早朝成田着の便に乗るとこういう景色が見られるんですよ。
素敵ですよね~
眠い目をこすりながら撮ってる乗客の方が多いですよ。

>はなちんの表情が可愛いです♪
他のわんことも仲良く出来るコなので
ペットホテルに預けても、安心して出かけられるので
本当に助かってます。

>すごく楽しいご旅行だった様子が...
長い旅行記にお付き合い下さってありがとうございます。

>あの生春巻きのようなものは...
そうなんです。中身は生春巻きと同じです。
でももちっとした食感が美味しかったですよ☆

花ちんに見惚れてしまいました花ちんに見惚れてしまいました

実はまだ全部のお写真見れてないんですが。。。

花ちんの表情の可愛さに見惚れてしまいました。
やっぱりご主人を待ってたんですかね。
甘えたくて仕方なさそうな・・・。

ベトナムは1度は行ってみたい国です。

息子が卒業旅行で1週間行きましたが、まず食べ物が美味しかったと感動していましたから。

貴重なお写真みせていただきありがとうございます。
また来ますね。



***裕子さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>花ちんの表情の可愛さに見惚れてしまいました。
ありがとうございます。
『可愛い』って言葉を理解している様なので
きっと花ちんも喜ぶと思います( ̄∇ ̄*)ゞ

>やっぱりご主人を待ってたんですかね。
>甘えたくて仕方なさそうな・・・。
そうですね...きっと。
sambal派なので...。

>ベトナムは1度は行ってみたい国です。
そうそう!そうなんです。
意外にも(?)、食べ物が美味しかったです。

>また来ますね。
いつでも遊びにいらして下さい。
待ってま~す(o^∇^o)ノ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
