猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する本牧山頂公園の桜 Vol.2

PENTAX K10D&K200D

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
2時間程お散歩した所で
雨がポツポツを落ちて来ましたAbv[ht@C

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
大好きな横浜緋桜はもうすっかり散ってしまって
染井吉野だけだったけど
今年も桜を楽しむ事が出来ましたAbv[ht@C

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》

ライン

PENTAX K200D

今週の週末スイーツは%81%A8こちらからどうぞ♪


kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2010.04.04@本牧山頂公園=Photo by sambal***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

綺麗な桜やイロイロなお花を拝見しつつ…
目に飛び込んでくるのは
美味しそうなスイーツ!!
只今午前2時…あぁもう寝ないと。
やっぱり、何か食べてから寝ます(笑)

先日はコメントありがとうございました!
また、ぼちぼち更新していきますので、
よろしくお願いしますね^^

桜もそろそろ終わりですねー。
でも、桜以外にもいろいろなお花の写真がいっぱいで
なんだか春を満喫できました♪
赤子がいるとヒキコモリがちなので、春写真楽しいです^^

***peeさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>目に飛び込んでくるのは
>美味しそうなスイーツ!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>只今午前2時…あぁもう寝ないと。
>やっぱり、何か食べてから寝ます(笑)
やっぱり引っかかりましたね。
ま、美味しい物食べると幸せな気分になれますから
きっと良い夢を見られたのでは?(o^∇^o)ノ

***まりぃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>また、ぼちぼち更新していきますので、
改めて...
ご出産おめでとうございます。
Babyの可愛い写真も楽しみにしてますね。

>赤子がいるとヒキコモリがちなので、春写真楽しいです^^
そうですよね。
風邪でもひかせてしまったら大変です。
お花見は来年ですね(^▽^)/

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)