猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する誕生日ディナー☆

LUMIX DMC-LX1

LUMIX
4/25の話。
manisの誕生日でしたjumeefaceA223R

誕生日らしく...
大好きなレストランをsambalが予約してくれました。
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

LUMIX
『去年は香港に居たんだね~』なんて話ながら
ゆっくりと時間を掛けていただきましたjumeecheers2Ljumeecheers2R

料理の感想は%81%A8こちらからどうぞ♪


そしてもうお気付きの方もいらっしゃると思いますが
誕生日を期に【Twitter】なんてものを始めてみました。
(右側のところにタグで貼付けてあります。)
まだまだ???だらけの状態ですが、なかなか面白いです

kissDN LUMIX DMC-LX1

***2010.04.25@【お気に入りレストラン】***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

お誕生日に結婚記念日、おめでとうございます~~♪
ピザ、食べたい!
こんなおいしそうな食べ物の写真を沢山ながめていたら
おなかがすいてきました!

Happy Birthday!
そうでしたか。じゃ、お会いする時はお誕生会?^^
って、その時は実は私も誕生日をちょい過ぎているんですけどね。私は5月なのですが、お互い牡牛座ってことかな?

私もニョッキ大好き。あのもちもち感がたまらない。

結婚記念日とお誕生日、おめでとうございます~♪♪
2日続いてるなんて、幸せも倍って感じですね~。

これからもお幸せに~!
そして、素敵な1年をお過ごしくださいね。(~ー~。)

***pillowbookさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
そしてレス遅、本当にごめんなさい<(_ _)>

>お誕生日に結婚記念日、おめでとうございます~~♪
ありがとうございます☆

>ピザ、食べたい!
薄いけどもちもちした食感で美味しいですよ(o^∇^o)ノ
今度、一緒に行きましょ☆

***サラームさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
そしてレス遅、本当にごめんなさい<(_ _)>

>Happy Birthday!
ありがとうございます☆

>そうでしたか。じゃ、お会いする時はお誕生会?^^
あんな素敵なお店で誕生日会!!!
素敵☆ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

***ばななんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
そしてレス遅、本当にごめんなさい<(_ _)>

>結婚記念日とお誕生日、おめでとうございます~♪♪
ありがとうございます!

>2日続いてるなんて、幸せも倍って感じですね~。
ちょっとだけ豪華に祝ってもらえるので
毎年、楽しみにしてるんです(⌒-⌒)

>これからもお幸せに~!
>そして、素敵な1年をお過ごしくださいね。(~ー~。)
本当にありがとうございます(^ー^* )

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)