猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する肉肉の会@炭火焼肉ほしや

携帯カメラ

携帯カメラ
5/1の話。
お友達夫婦と肉肉の会を開催Abv[ht@C

駒沢にある【炭火焼肉ほしや】に行きました。

携帯カメラ
お肉の名前がね...分からないんだけど...。

サラダやキムチ、ユッケに始まって
タン、ハラミ、ロースなどなどなどなど...。

楽しい話もいっぱいして
お腹いっぱい食べて
と~っても楽しい時間でしたjumeefaceA223R

携帯カメラ
デザートはゆずシャーベットと杏仁豆腐Abv[ht@C

次回はどこかな?

***2010.05.17@駒沢【炭火焼肉ほしや】***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

うっぷす。。。
肉っすか・・・だから?そっかぁと関係なく何故か納得な記事なんですが。
夜・・・ですねぇ「肉」は。
若いかもmanisさん。もう、肉肉はキツいですよぅ。
元々焼肉系は行かったからかもしれませんがね。嫌いじゃないけど、胃が・・・(悲しい。。)
杏仁豆腐大好き♪
中華街は色んな杏仁豆腐がありますよね。
コレ超美味しそう!

***サラームさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>焼肉
友達夫婦...特に旦那様の方が焼肉大好きだし
うちのsambalも大好きだし...
manisも自他共に認めるお肉大好きお肉星人なんですけど
最近は脂身が多いところは食べられなくなってきました(-。-;)

>杏仁豆腐大好き♪
manisも!!!
ここのは超固め☆
杏仁独特の香りは控えめな感じがしました。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
