猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する自由が丘散歩

LUMIX DMC-LX1

LUMIX
5/2の話。
自由が丘散歩に出掛けましたAbv[ht@C

ランチはカレーAbv[ht@C

ランチの感想は%81%A8こちらからどうぞ♪


久しぶりの自由が丘散歩だったので
ぶらぶらとあてもなく歩いてました。

すると...

LUMIX
こんなベネチアチックなショップを発見jumeefaceA130

LUMIX
この一角に可愛いバック屋さんもありましたjumeeshy2

kissDN LUMIX DMC-LX1

***2010.05.02@自由が丘=Photo by sambal***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

自由が丘って駅前くらいしかいったことないのですがオサレなお店がたくさんあるイメージです。
かわいい建物ですね~~~

こんにちは。
自由が丘photo、素敵ですねー!
はるか昔に行った事ありますが
お洒落度が増しましたねー自由が丘^^
お散歩がてらぶらぶらしてみたいです♪

***茶寅のマイケルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>自由が丘って駅前くらいしか...
manisも自由が丘音痴だったりするんだけど
ぶらぶらと歩いてると可愛い雑貨屋さんとか
いっぱいあるよね~

***鈴*さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>自由が丘photo、素敵ですねー!
ありがとうございます☆
やっぱり激戦区なんでしょうか?
行く度にお店が微妙に変わっていたりします。

このおされ~な建物の向かいに
古民家カフェがありました!
今度、行ってみようと思ってます。
もちろんカメラを持ってヽ(*^^*)ノ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)