猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する老舗の味

LUMIX DMC-LX1

LUMIX
5/5の話。
高校時代からの友達夫婦がマンションを買ったと言うので
早速、遊びに行きましたAbv[ht@C

その前にランチAbv[ht@C

お店の様子は%81%A8こちらからどうぞ♪


変わらない味に大満足した後は
近くにある中古カメラ屋さんに...
ま、ここでの話はいずれ、近いうちにお話しますjumeeimbeaten1L

LUMIX
イセザキモールには鯉のぼりがいっぱいでしたjumeeHeRo

その後、
友達の家で夜まで他愛もない話をして帰りましたЂ悱

***2010.05.05@横浜=Photo by sambal***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

見事な鯉のぼりですね!
オメメがキリリってしてて、鯉のぼりのイメージと
ちょっと違うところが面白い!^^

ランチのお写真見てきましたけど、すご~いボリューム!洋食屋さんには絶対欠かせないメニューですよね!
私はオムライス食べたいな~♪

応援ポチ★

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>見事な鯉のぼりですね!
そうなんです。
色も鮮やかだし...
ず~っと遠くまで鯉のぼりが吊るされてて
圧巻!!!って感じでした。

>ランチ
ボリューム満点だし...
なんていうんだろ?昭和の味?(●´ω`●)ゞ
懐かしい味っていうのかな?
それがとてもいい感じなんです。
お客さんも若い人から
昔から来てるんだろうな?って感じの
おじさん&おばさんまでって感じで
またそれも良いんです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)