猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する外苑前→新宿御苑Vol.5

PENTAX K200D

PENTAX K200D
新宿御苑のお花たちAbv[ht@C

PENTAX K200D

PENTAX K200D
この写真Abv[ht@Cを撮ってる時に
カメラ教室のグループに遭遇。
さりげなく聞き耳立ててみましたjumeeshy2

PENTAX K200D

お散歩で歩き疲れたので...

PENTAX K200D
スイーツは忘れずにjumeefaceA61

ケーキの感想は%81%A8こちらからどうぞ♪


kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2010.05.08@新宿御苑***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

新宿御苑って見どころ満載ですね~。
いまの季節はお花も綺麗で。
カメラゴコロもくすぐられますね^^
昔、会社の研修中、3ヶ月だけ都民になったことがありますが
研修に追われて、ロクにお出かけもできませんでした。
もっとのんびり東京の空気を味わいたかったな~。

こんにちは。

新宿御苑って行った事ないのですが
見所がたくさんあるんですねー!
お花も沢山咲いていて、、
今度行ってみようかなー^o^
私もカメラ教室の生徒のふりをして
後ろから付いていきたいですw

、、manisさんのふにゃもらけのお部屋、
可愛いですねー^o^

***まりぃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>新宿御苑って見どころ満載ですね~。
そうなんですよ~
冬場は木ばっかりでちょっぴり寂しげだったんですけど
今の季節はお花がいっぱいでカメラ好きさんのオアシスになってました☆

まりぃさんも機会があれば是非!!!

***鈴*さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>新宿御苑って行った事ないのですが...
なかなか行かないですよね?
manisも2回目でした。

今の季節はお花もあるので良いと思いますよ~
広場ではお弁当広げてる家族とかもいるので
まったりしてていい感じです。

>私もカメラ教室の生徒のふりをして
>後ろから付いていきたいですw
あはは!やっぱり?
必死に先生が何を話しているのか聞こうとしてしまいました。

>manisさんのふにゃもらけのお部屋、 可愛いですねー^o^
あれ?この間、ちょっとだけ訪問したのは鈴*さんの所だったのかな?
今度もしよろしければマイミクさんに...。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)