猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する紀尾井町ランチ

LUMIX DMC-LX1

LUMIX
5/16の話。
サラームさんpillow bookさんとランチAbv[ht@C

LUMIX
昼間っからカンパリソーダなんて飲んでみたjumeecheers2Ljumeecheers2R

ランチの様子は%81%A8こちらからどうぞ♪


約半年振りの再会に話は弾み
かなり長時間お店に滞在していた様子jumeeimbeaten1L

お店を出て...
ホテルニューオータニの中庭を少しお散歩する事に。

LUMIX
結婚式が終わったばかりの新郎新婦が記念撮影していたり...

LUMIX
お花もキレイに咲いていたりしてとっても素敵なお庭でしたAbv[ht@C

サラームさん&pillow bookさんにパワーを貰ったので
元気になれた1日でしたjumeeHeRo

kissDN LUMIX DMC-LX1

***2010.05.16@紀尾井町***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

おぉ!楽しかったですね~^^
ご一緒だったのに、いつのまにこんな写真を???って感じなのですが・・・
コンデジでもやりますなぁ~。
私も載せようと思っている間に新しいパソコン騒動に紛れて出ず仕舞い。いつか載せたいな。
私ら昼間でもオサレなお酒で・・・がお似合いかしら^^
また楽しみましょうね~~~。

って、またまた~伊豆で美味しいお出かけを。。。
うまうま丼じゃないですか!海の幸に目がないね^^

***サラームさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>おぉ!楽しかったですね~^^
昼間からお酒なんかも飲んじゃって
ゆっくりランチ~なんでなかなか良いもんでしたね☆

>いつのまにこんな写真を???って感じなのですが・・・
あはは!地味に撮っておりました( ̄∇ ̄*)ゞ

>って、またまた~伊豆で美味しいお出かけを。。。
>うまうま丼じゃないですか!海の幸に目がないね^^
えへへ...sambalがだいぶ前から行きたがっていて
やっと行けたんですけど
お目当ての“鯵のたたき丼”が食べられなかったので
リベンジに行く気満々です。

わー、きれいな写真たち!
先日は楽しかったです~
ゆったりランチ会、またご一緒したいなあ。
ニューオータニのお庭の中の鉄板焼きやさんにも
行ってみたいですね~☆

***pillowbookさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>わー、きれいな写真たち!
ありがとう!
コンデジらしいパキッとした写真になりました☆

>先日は楽しかったです~
ほんとほんと楽しかった♪
またご一緒しましょ!!!

>ニューオータニのお庭の中の鉄板焼きやさんにも
>行ってみたいですね~☆
美味しそうだったよね?
お値段もそれなりだったけど( ̄Д ̄;;
でもたまには贅沢しちゃう?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
