猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する鯵のたたき丼を目指して!

LUMIX DMC-LX1

LUMIX
5/19に話。
sambalがあるブログを見て
行きたがっていたお店に行きましたjumeeshy2

【伊豆の味処 錦】

とても人気のあるお店です。
名物の“鯵のたたき丼”は品切れだったので...

LUMIX
“本日の地魚丼”
厚めに切った新鮮なお魚はボリューム満点Abv[ht@C

LUMIX
“まぐろ中落ち丼”
適度に脂がのった中落ち。
わさび醤油をかけて頂きますAbv[ht@C

LUMIX
ふのりがいっぱいのお味噌汁。

お店の方もとても感じが良くて
人気店なのはとてもよくわかる気がしました。

それと店内禁煙なのはとっても嬉しい!
美味しい魚を食べるところが
タバコ臭かったら最悪ですからねjumeeimbeaten1L

LUMIX
メニューを撮ってみました。
煮付けとかも美味しそうかも?

今度は“鯵のたたき丼”が食べたいな~
なんて話ながら帰りました。

LUMIX

***2010.05.19@伊豆熱川•【伊豆の味処 錦】***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

食べたい~~♪
めっちゃそそられてますぅ(^O^)/

3月末に伊豆には行ったけど、お天気ずっと悪くって・・・
景色も見えず、そんでもってこんな美味しそうなところにも立ち寄れず(-_-;)
ツアーだから仕方ないのよね・・・
今度は新鮮なお魚いっぱい食べに行きたいよ~~

こんばんは、manisさん。
お~、美味そう!
刺身はボリューム満点でもペロッと食べれてしまうんですよね。
とれたて刺身は格別なんだろうなぁ。

***はるきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>食べたい~~♪
>めっちゃそそられてますぅ(^O^)/
とても地味ぃ~な所にあるんですけど
お客さんはいっぱいで...
予想以上に美味しいお店でした。
今度、機会があったら是非☆

>3月末に伊豆には行ったけど...
ツアーだと行動も制限されちゃうから
なかなか難しいですよね(^▽^;)

***細目さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> お~、美味そう!
>刺身はボリューム満点でもペロッと食べれてしまうんですよね。
美味しかったですよ~
お刺身も新鮮ぷりぷりな上に
厚めに切ってあるので
かなりのボリュームでした。
細目さんもお時間が出来たら是非☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
