猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する丸ごとっ!

PENTAX K200D

PENTAX K200D
5/29の話。

週末スイーツは...丸ごとっAbv[ht@Cです。

ケーキの感想は%81%A8こちらからどうぞ♪


kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2010.05.29@In a house***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

これ、めっちゃおいしそう~!
そして、間違いなく、娘にフルーツ全部取られちゃうわ(笑)
見た目も可愛くて、スイーツ女子なら絶対好きよね♪

おいしそ~~~
イチゴと比較するとメロンはそんなに大きくないのかな?
フルーツのケーキってぺろっと食べられちゃうよね

***まりぃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>これ、めっちゃおいしそう~!
フルーツが甘いから中のカスタードとかは
甘さ控えめにしている様で
ベストマッチな感じがしました☆

>そして、間違いなく、娘にフルーツ全部取られちゃうわ(笑)
あはは!確かに☆
気がついたらメロンの器だけ...って感じでしょうね(゜ー゜;A

***マイケルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>おいしそ~~~
美味しかったよ~

>イチゴと比較するとメロンはそんなに大きくないのかな?
>フルーツのケーキってぺろっと食べられちゃうよね
そうそう!野球のボールくらいかな?
ソフトボールよりは小さいかな?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
