猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する機種変☆

LUMIX DMC-LX1

LUMIX
6/12の話。

久し振りに携帯を買い替えました。
食べ歩き用の為“カメラ機能重視”で選びましたjumeeHeRo

赤い携帯が古い方...
何年使ってたんだろう?
カメラレンズの周りに付いていた保護用の部品も
取れて無くなってますjumeeimbeaten1L

今度の携帯はmanisにとっては珍しい色。
でも表面がザラザラした感じになっていて
旧機種の指紋いっぱいに悩まされたmanisは大満足ですjumeeshy2

でも同じシリーズの機種なのに
操作の仕方が微妙に違ってて戸惑ってますjumeethink1

...機種変して、早速DoCoMoショップに行き
湾岸君の待ち受けをGetjumeefaceA194c
携帯カメラ

そして着うたサイトから
織田君の曲をダウンロードしましたAbv[ht@C


***2010.06.12@In a house***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)