猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するエリザベスちゃん登場!

PENTAX K200D

PENTAX K200D
久しぶりに花ちんの事。

6/12の夜、何となく左右の耳の形が違うな~って思ったら
右の耳の付け根がボコッと腫れていました。

触っても痛がる事もなく
右側を下にして寝ていたりもしました。

...で、明けて月曜日。
病院に行ってみると
ネットで調べていた通り“耳血腫”でした。

とりあえず、薬を飲んで様子を見る事に。
腫れが引かない様だったら
溜まった血を注射器で抜く...
もしくはちょっと切って抜くなどの処置をする事になりました。

久し振りの登場がエリザベスカラー姿な事に
花ちんもちょっと残念そうですAbv[ht@C

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2010.06.14@In a house***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

あらら、、
花ちんホントに残念そう!
切ったりさしたりはイタイから
なんとかお薬で治ればいいですねー。
がんばれ花ちん!

うぅぅ・・・かわいそう(涙
コレつけていると、見ている方がかわいそうになってきちゃう。
お薬で治るといいのにね!

***鈴*さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>あらら、、 花ちんホントに残念そう!
相当、鬱陶しいらしく
ふて寝ばかりしています。

>切ったりさしたりはイタイから
>なんとかお薬で治ればいいですねー。
ところが...治らず...で
手術する事になりました。

>がんばれ花ちん!
ありがとう☆

***まりぃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>うぅぅ・・・かわいそう(涙
ご飯もトイレも邪魔そうにしてます。

本日、手術をする事になりました。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
