猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する退院しました。

PENTAX K200D

PENTAX K200D
1週間の入院を経て
昨日、25日の夕方に退院しましたAbv[ht@C

手術をすると耳が変形してしまうと聞いていたのですが
先生曰く...
『普通はヨレヨレってなっちゃったりしちゃうんだけどね~
このコは大丈夫でした。』
っておっしゃっていた通り全然、変形する事もなかった様ですjumeefaceA223R

避妊手術の時もそうだったけど
傷がちゃんと治るまで入院させておいてくれる
この病院は信頼出来ますjumeeHeRo

花ちんも先生の事、大好きな様だし....jumeeshy2

薬をしばらく飲んで
来週、傷の状態を診てもらいに病院へ行きます。

家に帰って来た花ちんは
自分の臭いのする物に囲まれて安心してるのか
大きなイビキをかいて爆睡してますAbv[ht@C

心配して頂いたみなさま
ありがとうございましたAbv[ht@C

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2010.06.25@In a house***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

コメント遅くなって、ゴメンナサイ!
無事に退院できて、本当によかった!!!

入院&手術って、manisさんもかなり心配されたんじゃないですか?
手術が無事成功して、おうちに帰ってくることができて、
本当によかったです。

このまま、順調に傷が治ってくれるといいですね!

***まりぃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>コメント遅くなって、ゴメンナサイ!
いえいえ、こちらこそレスが超~遅くなってしまって
すみません<(_ _)>
ツイッターではいつもまりぃさんの様子を
知ってますが...( ̄∇ ̄*)

>無事に退院できて、本当によかった!!!
うん、本当に良かったです♪
花ちん自身も先生が好きだったり
manisも病院の事、信用してるのですけど
やっぱり全身麻酔を掛ける手術は
覚めるまでは不安でいっぱいになりますね。

もうすっかり良くなって
かさぶたも取れたので
そろそろシャンプーもOKになりそうです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)