猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する威風堂々

IXY 200a

IXY 200a

1番上のデッキに出て見上げた光景%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

IXY 200a

“威風堂々”という言葉を思い出しました。

IXY 200a

清々しい風が気持ち良かったです%89%D4

***2006.12.25@山下公園・氷川丸***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

こんばんは♪
空がとっても気持ちよいですね~
電球はクリスマスツリーの形なんでしょうか..
manisさんはカメラたくさんお持ちなんですね。
IXY200は、私が当時とっても欲しかったカメラです!
今はサブでIXY800ISを使ってますが、最近RICOH
GR DIGITAL IIが出たので、買おうか悩み中です^^;

潮風を感じるようです^^
やっぱり堂々としてますよね。
これって、ライトですよね?
クリスマスツリーの形しているようですけど、夜はまたイルミネーションがキレイなのでしょうね☆

こんにちは♪
すごくかっこいい写真ですね。
私は船酔いをするのでカッコ悪くて船乗りにはなれないのですが、船に乗れたらいいなぁと思いますね。
(氷川丸を知らないのに)帆を張って進む姿(を勝手に想像していますが)はまさに ”威風堂々”って感じしますね。

私もリンクさせていただきたいのですが、いかがでしょうか?よろしくお願いしますv-238

***TOMYONGさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>電球はクリスマスツリーの形なんでしょうか..
暗くなってからはまた違った感じできれいだったと思います。

>manisさんはカメラたくさんお持ちなんですね。
なんだか気が付いたら増えていました。
デジカメも好きですけど、フィルムカメラもやっぱり好きです。
でも1本取り終わるまで時間が掛かるので
なかなか現像に出せなかったりもするんですけど(^▽^;)

>IXY200
いまだに捨てられず...。
でも...フル充電しても3時間位で電池切れになってしまいます。

カメラって買うタイミング難しいですね☆
manisもPENTAX K100D Superを買おうかと思っているのですが
来年1/24にK200Dが発表されるとか?
なので、それまで待つ事にしました。

早速、リンクさせていただきました♪

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>やっぱり堂々としてますよね。
ふっと見上げた時、『ど~ん!!!』って感じでした。

>クリスマスツリーの形しているようですけど
暗くなったら点灯されて、きれいだったと思います。
暗くなる前に帰って来てしまったのですが...。

***assureさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>すごくかっこいい写真ですね。
褒めて頂いて嬉しいです。ありがとうございます☆

>私は船酔いをするので...
manisもです。飛行機も着陸30分前位からブルーになります。

>帆を張って進む姿はまさに ”威風堂々”って感じしますね。
本当...何だか太刀打ち出来ないな!って感じでした。

>私もリンクさせていただきたいのですが
もちろんOKです♪
我が家も早速、リンクさせて頂きました。
改めて...これからよろしくお願いします☆

こんにちは♪
リンクの返事を早く聞きたくてまた遊びに来てしまいました☆
ありがとうございます、私も(帰ったら?)早速リンクさせていただきます。
こちらこそよろしくお願いします。
きっと遊びに来れるのはこれが最後になると思います。どうか良い年をお迎えください。
また来春遊びに来ます。 またあそんでね~~!! (って甥と姪はいつも言うので真似てみました)


***assureさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>きっと遊びに来れるのはこれが最後になると思います。
>どうか良い年をお迎えください。
わざわざご丁寧にありがとうございます。
年末は何かと忙しいですからね☆

>リンク
ありがとうございます。改めてよろしくお願いします。

良いお年を...またあそんでね~~~(^_^)/~~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)