猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する久し振りのクリスピー

PENTAX K200D

PENTAX K200D
7/10の話。

横浜に買い物に行ったついでに
超~久し振りに【クリスピークリームドーナツ】を買いましたЂ悱

感想は%81%A8こちらからどうぞ♪


kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2010.07.10@In a house***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

わ~い♪
クリスピーならこっちにたくさんあるので大丈夫☆笑
でも店舗がたくさんありすぎてありがたみがありません。
マニスさんの感想を見ましたがどれもいまいちな感じでしたね^^;
でも日本で待ってる時にもらえる揚げたての
プレーンドーナツは価値が高いと思います!

↓のケーキにはじゅるる・・。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーー!
ワタシが東京旅行で買い損ねたドーナツだ^^;
3年前も買いそびれて、今回も・・・。
いまだに、食べたことないんですー。
好みは分かれるかもしれないけど、
一度は味見してみたいなぁーーー!

***ありーしゃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> クリスピーならこっちにたくさんあるので大丈夫☆笑
あ!そうなの?あるんだ~(^▽^)/
東京近郊も店舗増え過ぎで
有り難みは無くなっちゃったね...。

>でも日本で待ってる時にもらえる揚げたての
あれってお店のネオン管がついてる時に配られるんだよね?
みなとみらいはネオン管自体が無かったから
並んでる人に配るってのもないのかな?って思った!

うん、結局オリジナルクレーズドが
一番美味しいという事実...ヾ(´ε`*)ゝ

***鍵コメさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

了解です(・◇・)ゞ

***まりぃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>ワタシが東京旅行で買い損ねたドーナツだ^^;
お!そうなんですね☆

>3年前も買いそびれて、今回も・・・。
>いまだに、食べたことないんですー。
東京近郊は店舗増え過ぎて
相変わらず有楽町や新宿は混んでる様ですが
渋谷とか今回買ったみなとみらいはガラガラな事が多いです

もっと色んな地域に散らばってお店作ったら良いのに...
って思っちゃいます。

季節限定物とかも良いんですが
結局、オリジナルクレーズドが
シンプルで一番美味しいと思います( ̄∇ ̄*)ゞ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
