猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する唯一のお出掛け

PENTAX K200D

PENTAX K200D
7/17の話。
世間は3連休ですが
sambalはこの日しかお休みが無いので
もちろん遠出はせず、久し振りに【IKEA】に行きましたjumeecomedian1R

ま、別に買わなくちゃいけない物があるわけでも無く
ただ、何となく行きました。

で...
ぶらぶらと歩いて、唯一、買った物が上の写真の
999円のビーグルのビーちゃん(名前は勝手に付けました。)
クタクタな感じがとても可愛いです。
花ちんに見せたら...見ない振りをしてましたjumeeimbeaten1L

携帯カメラ
んで、【IKEYA】内のレストランでランチをする事に。

ランチの感想は%81%A8こちらからどうぞ♪


PENTAX K200D
帰りはしっかりお気に入りケーキ屋さんで...jumeeshy2

ケーキの感想は%81%A8こちらからどうぞ♪


kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2010.07.17@In a house***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

ビーちゃん、見たことあるなぁ・・?
と思ったら、うちの近くのIKEAにもいましたe-346
世界はつながってるんだなとちょっと感動。^^*
うちも時々IKEAでお食事します。美味しいですよねぇ♪
なんだかんだ、結構いいお値段になってしまうのですが・・。
でも・・ローストビーフはこちらのメニューにはありません!!
おいしそーe-349 
こちらの人々はしっかり火が通ってないと食べないのでしょうね。。。ぐすん。

***ありーしゃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>ビーちゃん、見たことあるなぁ・・?
>と思ったら、うちの近くのIKEAにもいました
やっぱり世界共通なのね~
付いてるタグが何カ国語も書いてあって面白いな~って思ってたの。

>うちも時々IKEAでお食事します。美味しいですよねぇ♪
うちは初めて食べたんだけど
ほんと美味しかった(^▽^)/
うん。それなりのお値段になったけど...。

> でも・・ローストビーフはこちらのメニューにはありません!
>こちらの人々はしっかり火が通ってないと食べないのでしょうね
そうなんだ~
中までしっかり火が通ってしまったローストビーフなんて
ローストビーフじゃないよね( ̄Д ̄;;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
