猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する専業主婦です。

PENTAX K200D

PENTAX K200D
本日をもちまして
manis、久し振りの“専業主婦”となりましたAbv[ht@C
先月の頭から出勤はしてなかったのですけどね。

別に辞める気は無かったんですけど...
色々とありまして...Abv[ht@C

...で先週の木曜日。

会社の社員さんたちが“送別会”を開いてくれました。
もちろん会社主催ではなく
社員のみんなの有志で、ですAbv[ht@C

PENTAX K200D
元社員の方もわざわざ参加して下さって
本当に心のこもった“送別会”でしたAbv[ht@C

大きな花束までいただいちゃって
素敵な社員さん達に囲まれて
仕事をしていたんだな~と改めて思いましたG͂Ă

PENTAX K200D

次の職探しは...
一応、求人サイトを見たりはしてますが
失業保険をしっかり貰ってからにしようかな?
なんて思ってますjumeeloud laugh1

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2010.07.16@In a house***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

おや、それはお疲れ様でした。
そうね、失業保険貰ってからでも遅くはない。
つーか、こんな世の中ですから職がすぐに見つかるのはなかなか難しいかと・・・
私もそろそろハローワークに行ってみないと、と思っているんですよ。
良い人達に囲まれて幸せな職場だったんですね。
それもmanisさんのお人柄・・・ですよマジで!

お疲れ様でした♪
しばらくゆっくりされるのかしら~
いい送別会を催して頂いたんですね!!
今までの出会いに感謝で、また新しい出会いがありそうですね~(^◇^)

お仕事お疲れさまでした^^
夏に入って暑さも厳しいですし、
そうそう!
せっかくだから失業保険をしっかり頂いてからでもよいのでは?

よい人たちとお仕事されてたんですね!
またそのような素敵な出会いが待っていますよ♪きっと^^

お仕事お疲れさまでした☆
うちのネット、今日はちょっとフリーズ気味で
マニスさんのブログも、赤い文字で「専業主婦です。」のみで一向に記事が現れず
ちょっとドキドキしちゃいました^^;
専業主婦ってどっきりキーワードなんですね。笑
って関係なくてすみません!

前回の日本帰国時日本の就職難実感しましたー。
職探しはとても大変だと思いますが、またいいところに出会えるといいですね☆
2枚目のお花、あまり見たことありません!ものすごくかわいい。
お花からもいい職場だったんだなv-238という雰囲気が伝わってきます。^^

そうだったんですね!
お仕事、今までお疲れさまでした☆
素敵な同僚の皆さんとずっと過ごされていたんですね!
送別会に皆さんが集まってくださったのも、manisさんのお人柄もあるのだと思いますよ^^
ゆっくりと専業主婦を楽しんでくださいね♪
とっても素敵なお花ですね♪

マニスさんお疲れさまです!
しっかり骨休めして、次にそなえてくださいね!
こんな真っ盛りの夏を、ぜひ満喫しましょう~
・・・満喫どころか
暑すぎてグッタリしますね・・・

ご苦労様でした、manisさん。
仕事ってホントいろいろあって、いろいろ考えさせられますよね。
私も何回か転職を繰り返してきてますが永遠のテーマかもしれません。
とりあえずは今までのご苦労をしっかりとねぎらって
また次のステージで活躍して下さい。

***サラームさま***
ご訪問&コメントありがとうございました♪

>おや、それはお疲れ様でした。
ありがとうございます<(_ _)>

>そうね、失業保険貰ってからでも遅くはない。
ですよね?せっかく“くれる”ってもんは
貰っておこうかと...
それに毎日暑いので長~い夏休みを取ってから
...なんて気楽に考えてますヾ(´ε`*)ゝ

>私もそろそろハローワークに行ってみないと、と思っているんですよ。
今日、失業保険に手続きに行ってきましたけど
職を検索するところは凄く混んでました。

>良い人達に囲まれて幸せな職場だったんですね。
>それもmanisさんのお人柄・・・ですよマジで!
改めて本当に良い人たちと働いていたんだ思います。
私の人柄?そんなそんな...
周りの人たちの人柄ですよ(〃∇〃) ☆

***はるきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございました♪

>お疲れ様でした♪
ありがとうございます<(_ _)>

>しばらくゆっくりされるのかしら~
外は暑いですからね...。
涼しくなるまで引きこもろうかと...( ̄∇ ̄*)ゞ

>いい送別会を催して頂いたんですね!!
>今までの出会いに感謝で、また新しい出会いがありそうですね~(^◇^)
ほんと、周りのみんなに感謝です。
次もそういう会社に出会えると良いのですが..。

***鈴*さま***
ご訪問&コメントありがとうございました♪

>お仕事お疲れさまでした^^
ありがとうございます<(_ _)>

>夏に入って暑さも厳しいですし、
>せっかくだから失業保険をしっかり頂いてからでもよいのでは?
ですよね?
涼しくなるまで引きこもりです。
でも今日、暑い中頑張って失業保険の手続きに行って来ました☆
これだけはやっておかないとっ!

>またそのような素敵な出会いが待っていますよ♪きっと^^
そういうご縁があります様に☆

***ありーしゃさま***
ご訪問&コメントありがとうございました♪

>お仕事お疲れさまでした☆
ありがとうございます<(_ _)>

>赤い文字で「専業主婦です。」のみで一向に記事が現れず
>ちょっとドキドキしちゃいました^^;
きゃあ~ちょっと危ない記事と思われたのかしら(ΦωΦ)ふふふ...。

>職探しはとても大変だと思いますが、またいいところに出会えるといいですね☆
そうですね。良いところがあると良いんですが...。
今日、ハローワークに行って来たら
結構、職を探してる男の人も多くて
世の中はこんな感じなんだ...と実感しました。

>2枚目のお花、あまり見たことありません!ものすごくかわいい。
私も名前は分かりませんがとても可愛いですよね。

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございました♪

>お仕事、今までお疲れさまでした☆
ありがとうございます<(_ _)>

>素敵な同僚の皆さんとずっと過ごされていたんですね!
そうですね。
社員のみんなには恵まれてました。

>送別会に皆さんが集まってくださったのも...
いえいえそんな...(;^ω^A
でも本当に感謝!!!って思いました。

>ゆっくりと専業主婦を楽しんでくださいね♪
日本は毎日“酷暑”なので涼しくなるまで
のんびりしようかと思ってます。

***pillowbookさま***
ご訪問&コメントありがとうございました♪

>マニスさんお疲れさまです!
ありがとうございます<(_ _)>

>しっかり骨休めして、次にそなえてくださいね!
そうですね!ちょっとゆっくり過ごしてみます。

>暑すぎてグッタリしますね・・・
ほんと、毎日暑くてぐったり。
洗濯物を干すだけでクラクラします。

***細目さま***
ご訪問&コメントありがとうございました♪

>ご苦労様でした、manisさん。
ありがとうございます<(_ _)>

>仕事ってホントいろいろあって、いろいろ考えさせられますよね。
そうですね。
仕事は楽でも周りの人に恵まれなかったり
周りの人は良くっても、仕事がキツかったりとか...。

次も素敵な職場に出会える様に頑張ってみますp(・∩・)q

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)