猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する織田君まで3メートル♪

*manis*

携帯カメラ
7/27の話。
【踊る3】の“大ヒット舞台挨拶”がありましたAbv[ht@C
東京のみですが1日で全10回の舞台挨拶です。
manisは1番行きやすい六本木に絞り
12:05と15:35の回のチケットを抑えました。

12:05の回はE列。
ちょっと端の方でしたが
織田君までの距離は10メートル位かな?
真っ黒に日焼けした肌に真っ白い歯が目立ちますAbv[ht@C

ちょっとネタばれですが
【お金がない!】ってドラマで子役だった森簾君との
久し振りの共演で彼だって事に気づかなかった事などを
話してました。

...で15:35の回。
今度はD列のど真ん中
織田君まで3メートルの距離...
ジャンプすれば届くんじゃないか?って思える距離ですjumeeshy2

会場をじぃ~と見渡す織田君には
manisの姿も目に入ったはず!
いや、絶対目が合った...(と思う)jumeeValentinesDay7

舞台挨拶の時間は15分程。
質問コーナーもあり、丁寧に答える織田君。
一緒に舞台挨拶に立った本広監督&亀山Pには
正直、全然目が行きませんでした。
司会のフジテレビ笠井アナはチラチラ見ましたけど...

この回の舞台挨拶は長かった様で
笠井さんがちょっと焦ってました。
小走りで会場を後にするみなさん。
...と共に前の方に座ってたお客さんも
続々と会場を出て行ってしまいましたjumeeice-skating

16:00頃からの他のスクリーンでの回に
行ってしまったのです。
皆さん、強者ですjumeeboom1Lb

ガラガラになった場内で、この日2回目の上映を見ました。
でも1日に同じ映画を2回も見るのはちょっと辛く
途中、寝ちゃったjumeeloud laugh1

去年【アマルフィ】の舞台挨拶以来に見た生織田君に
テンションが上がった1日でしたjumeeHeRo

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
