猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する遂に...。

*manis*

織田君
相手の方の情報

“30歳の一般女性”

...それだけ?Abv[ht@C

幾らプライベートは明かさない主義とはいえ
もうちょっと情報くれても良いんでないかい?

天海祐希さんの事
本名の『ゆりちゃん』って呼んでるらしいから
てっきりつき合ってるんだと思ってたのに
まさかまさかの“一般女性”Abv[ht@C

相手が芸能人じゃないのは
織田君らしいと言えばらしいのかもしれないけどねAbv[ht@C

ま、遂にその日が来たって事なのねAbv[ht@C

この間の【踊る】の舞台挨拶で見た姿が
“独身の最後の姿”だったのか...
見に行って良かったAbv[ht@C

ライン

追記...
映画【アマルフィ】の続編が
ドラマ【外交官•黒田康作(仮題)】として製作されるらしい。
結婚後“初”の仕事になるのね...。

***2010.08.22@In a house***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

いやいや、そういうmanisさんはとっくに旦那さんいるから!
ってつっこみたいのは私だけではないはず ! 笑

この話題を知った時、直ぐにmanisさんが浮かびましたさ。
一般女性ってのが’らしい’と織田裕二のこと何も知らないけど私は思った。
ゲイとかの噂もあったような・・・ま、良かったじゃん違って。

***pillowbookさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>いやいや、そういうmanisさんはとっくに旦那さんいるから!
あ、(T▽T)アハハ!
それはそれと言う事で...。

***サラームさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>この話題を知った時、直ぐにmanisさんが浮かびましたさ。
色んな人にそう言われましたヾ(´ε`*)ゝ
でも『織田君結婚!』って聞いて思っていたよりショックを受けなかった事が
自分自身でショックです(=;ェ;=)

>一般女性ってのが’らしい’と織田裕二のこと何も知らないけど私は思った。
ですよね?
チャラチャラしたタレントとかだったらガッカリするところでした。

>ゲイとかの噂もあったような・・・ま、良かったじゃん違って。
いやいや、まだ“偽装結婚”とか言われちゃってますよ。
かわいそうに...。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)