猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する多摩川花火大会

LUMIX DMC-LX1

LUMIX
織田君の電撃結婚から早一週間...。
ふぅ~Abv[ht@C
あの衝撃的ニュースを聞く前に
花火を見に行ってました。

もうだいぶ時間が経ってしまいましたが
8月21日に行われた多摩川花火大会の写真をアップしますAbv[ht@C

友達一家と一緒に河原に着いたのが17:30頃。
まだ場所の余裕もあります。
早速、食べ物とビールなんかをスタンバイして
花火の開始を待ちますjumeecheers2Ljumeecheers2R

LUMIX
暗くなりました。
19:00。スタートです

LUMIX

LUMIX

LUMIX

LUMIX

LUMIX

LUMIX
今年は世田谷区の花火も川崎市の花火も
去年より豪華だった様な気がしましたAbv[ht@C

***2010.08.21@多摩川=Photo by sambal***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

わわわっ!
凄い人ですねー(××;
ここ何十年も花火大会って行けてないのですが
人気の会場は大変なんでしょうね。
私なんて鈍臭いので
ジュースなどを買いに出たら
そのまま戻って来れなさそうです(^o^;

***鈴*さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

すっかり放置してしまってすみません・・・(゜_゜i)

>わわわっ! 凄い人ですねー(××;
川崎市と世田谷区が一緒の時間に花火をあげるので
これでも前に比べると人もばらける様になったんですよ☆

遠くから来てる方は帰りの電車も大変そうです。
うちからだと歩いて行けるので
行ってますけど...。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)